x0710-1-0

外回りでがんばるカレに細書きのできるボールペンをプチプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い中を外回りでがんばるカレや同僚に細書きのできるボールペンをプチプレゼントするのはいかがでしょう。
外回りではメモとボールペンが必需品ですよね。

すばやくメモに書き溜めなければならないようなシーンも多々あることでしょう。
しかし、メモに文字を書くときに、普通のボールペンで書いていると字が太くなってしまって、後で見返すときに読みづらいといったこともありますよね。

気にしないでそのまま普通のボールペンを使っている人も多いかとは思いますが、そんな人にこそ、新しい細書きのできるボールペンを試してもらいたいです。
最近のボールペンは書き味が相当よくなってきているので、まずその部分で驚くはず。

そして細いボール径を使っているボールペンは、細かく文字が驚くほど鮮明に見えます。
こういう事実に気が付いたら、もう細書きのできるボールペンを手放せなくなってしまうでしょう。

値段も安いものなので、プチプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。

Top Photo:abrAsus 保存するメモ帳 By yto

ゲルインキボールペン ジュースアップ ノック式 0.3mm

x0710-1-1

by amazon

細いのに黒くてくっきりした文字が書けると評判なのが「ゲルインキボールペン ジュースアップ ノック式 0.3mm」です。
ボール径が0.3mmなのでかなり細かく書けるのがうれしいですね。

0.3mmの細さなのにゲルインキのおかげで文字がしっかり見えるのも利点です。
書き味が滑らかななのもストレスない感じでいいでしょう。

ゲルインクボールペン サラサ ドライ 0.4mm

x0710-1-2

by amazon

メモを書いて。すぐに閉じるとインクが対面のページに写ってしまって困ったという経験を持つ人も多いでしょう。
そうなるとインクがすぐに乾くようなボールペンが欲しくなりますよね。

「ゲルインクボールペン サラサ ドライ 0.4mm」はそんな声に応えた速乾タイプのボールペンです。
ボール径は0.4mmと少し太いですが、速乾を求める場合には、このボールペンがイチオシとなります。

ぺんてる ゲルインキボールペン エナージェル・ユーロ 0.35mm

x0710-1-3

by amazon

「ぺんてる ゲルインキボールペン エナージェル・ユーロ 0.35mm」もインクが濃くて乾きが早いという特徴を持っています。
採用されているエナージェルインキは濃くてはっきりとした文字が書けることが信条です。

エラストマー樹脂がグリップ部分に採用されていて、握りやすさを確保しています。
長い時間の筆記でも疲労を軽減してくれるでしょう。

三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.38mm

x0710-1-4

by amazon

大人気のボールペン、ジェットストリームにも細書き用があります。
細書き用の中でも3色ボールペンタイプになっているのが「三菱鉛筆 3色ボールペン ジェットストリーム 0.38mm」です。

このボールペンは黒、赤、青の3色がセットされています。
あのジェットストリームの書き味の良さはそのままにボール径が0.38mmになっているので、これはもうすべての外回りでがんばるビジネスマンにおすすめできるボールペンと言えるでしょう。

さいごに

外回りでがんばるカレや同僚に対して気持ちばかりのプチプレゼントとして細書きボールペンを贈るというのはいかがだったでしょうか。
ただプレゼントするだけではこれらのボールペンの持つ良さに気付かないままに終わってしまう恐れもあるので、できればどんな風にいいのかをしっかり伝えて手渡ししたいですね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. 1200_628
  2. o0800057913455023900
  3. 健康志向の人へのギフト
  4. x0109-1-00
  5. x0731-1-00

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP