夏のヘアケア

夏の日差しで髪が痛んでいる人へオイルインシャンプーを贈りたい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏になると髪の毛の痛みもさらに感じやすくなります。
強い日差しなど、髪の毛もいろんなストレスにさらされるからでしょう。

この時期、特に髪が痛んで悩んでいる人に贈りたいものがあります。
それがオイルインシャンプー♡

今、にわかにオイルインシャンプーが脚光を浴びていますよね。
女性用のファッションマガジンなどでもよく取り上げられているので目にしたことはあるのではないでしょうか。

まだオイルインシャンプーを使っていない人に対して、ちょっとした日頃のお礼かたがたプレゼントとして手渡してみるのもいいかもしれませんよ。
きっと普通のシャンプーと違うものを感じてくれることでしょう。

プレミアムヒマワリオイルEX配合の「ディアボーテ オイルインシャンプー」

x0710-2-1

by amazon

ヒマワリ種子油、ヒマワリ種子エキス、ヒマワリ花エキス、ヒマワリ芽エキスなどで構成されたプレミアムヒマワリオイルEXを配合しているのが「ディアボーテ オイルインシャンプー」です。
まさにひまわりの恵みを利用しているって気分になれますね。

もちろんノンシリコンの硫酸系界面活性剤フリーのタイプになっていますので、添加物が気になる人も納得でしょう。

ハリ・コシUPの「ディアボーテ オイルインシャンプー」

x0710-2-2

by amazon

同じディアボーテでも、このブルーのボトルはハリ・コシUPを目指したものになります。
サラサラな感じを望むのであればオレンジのディアボーテ、コシとハリを得るのであればブルーのディアボーテということになります。

贈りたい相手の事情を鑑みてオレンジのディアボーテか、ブルーのディアボーテのどちらを贈るのか考えるのもいいでしょう。
こちらもプレミアムヒマワリオイルEXを配合しているオイルインシャンプーになっています。

オリーブオイル配合の「ビューア アルガン&オリーブオイルシャンプー」

x0710-2-3

by amazon

オリーブオイルを配合したのが「ビューア アルガン&オリーブオイルシャンプー」です。
オリーブオイルの他にも天然アルガンオイルも配合されていて髪にやさしいオイルシャンプーになっています。

もちろんノンシリコンなので髪と地肌に余分な負担をかけない点もいいですよね。

ツバキ油配合の「大島椿 オイルシャンプー」

x0710-2-4

by amazon

大島椿と言えば知らない人はいないほどの老舗ですよね。
そんな伝統を受け継いできたような一品が「大島椿 オイルシャンプー」となります。

大島椿のツバキ油を単体でヘアオイルとして利用している人も多いので、効果も期待できそうですね。

ダメージヘアには「モイスト・ダイアン オイル シャンプー エクストラダメージリペア」

 

x0710-2-5

by amazon

ダメージヘア対策にもってこいなのが「モイスト・ダイアン オイル シャンプー エクストラダメージリペア」です。
もちろんノンシリコンのオイルシャンプーなので地肌にも優しいです。

モロッカンアルガンオイル、バオバブオイル、・クプアスバター、マルーラオイル、アンディロバオイル、マンゴー種子油、バージンプルーンオイル、ルーピンオイルなどレアオイルを配合しているのというのが気になりますよね。
ダメージヘアを気にしている人へのプレゼントにいいでしょう。

さいごに

まだオイルインシャンプーを使っていない人にプレゼントしてみるという案はいかがだったでしょうか?
シャンプーが変わるとヘアも変わるので、プレゼントを通じて美髪を手に入れてもらいたいですね♪

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. x0710-1-0
  2. モレスキン
  3. x0213-2-0
  4. x0708-2-0
  5. x0718-1-00

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP