x0723-2-0

この夏のカノジョへのプレゼント!今トレンドのワイドパンツをチョイスするのが正解

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりのブームになってきたワイドパンツ!
流行に敏感な女性たちは一斉にワイドパンツへとシフトしているようですよ。

この間までスキニーパンツが中心だったことなど忘れてしまったかのようです。
しかし、まだこの波に乗り切れていない人も多いはず。

もしもカノジョがまだワイドパンツを持っていなかったら、プレゼントするのもいいかもしれませんよ。
これから大爆発するワイドパンツ人気に先行して贈ることができれば、あなたの株もうなぎ登りに上昇することでしょう。

Top Photo:Pier Sandals By FatMandy

コーエンのフレンチリネンミックスワイドパンツ

x0723-2-1

by amazon

大人女子の雰囲気を演出できるコーエンのフレンチリネンミックスワイドパンツです。
夏にふさわしくドライな感じのリネン素材を使っており肌当たりもいいのが特徴です。

取り外し可能なウエストリボンが今どきのアイテムになっています。
これからはリラックス感あふれる余裕のあるラインを持つワイドパンツがトレンドになっていきますよ。

コタロンのデニム・ワイドパンツ

x0723-2-2

by amazon

コタロンのデニム・ワイドパンツは裾が広がっている今どきのラインになっているのが特徴です。
街中をよく観察していると裾の広がりが大きいワイドパンツが流行っているのがわかりますよね。

ラフな感じの切りっぱなしの裾もいい味を出しています。
夏の定番スタイルとしてこういうデニムを贈っていつものファッションに加えてもらえれば、カノジョのトレンドフォロー感もめちゃくちゃアップすると思いますよ。

コンチネンタルのチドリ風地・ワイドパンツ

x0723-2-3

by amazon

センスのいいカフェで働いている店員さんが履いているような知的で清潔感があるワイドパンツがお好みなら、コンチネンタルのチドリ風地・ワイドパンツがベストチョイスとなるでしょう。
これ1本でフェミニンないい雰囲気を演出できると思いますよ。

素材はポリエステルで、シンプルなライン構成なので、どんなトップスを持ってきても様になることでしょう。
ウエストがゴム仕様なのもうれしいですね。

ゴラッソのワイドパンツ

x0723-2-4

by amazon

カノジョに服をプレゼントするときに困るのはサイズとカノジョのファッションラインナップとの組み合わせのマッチ感です。
そういう懸念をなくしてくれるのがゴラッソのワイドパンツです。

このワイドパンツはウエストゴムなので、サイズを厳密に定めなくても大丈夫です。
またブラックを選べば、どんなトップスとも楽ちんコーデができます。

ラクちんで着心地がいいので、いろんな場面に活用できるでしょう。

エンジェルムーンのアジアン・ワイドパンツ

x0723-2-5

by amazon

エンジェルムーンのアジアン・ワイドパンツはオリエンタルなムードを醸し出しています。
お姉さんファッションで大人びてみたいというカノジョにはいいチョイスとなるでしょう。

ウエストデザインがコルセットベルト風になっているのも今どきですよね。
ベルトに見えて、ウエストはゴムになっているので履きやすさも抜群です。

さいごに

今トレンドのワイドパンツをこの夏のカノジョへのプレゼントにするというのはいかがだったでしょうか?
服をプレゼントにするというのは、サイズの問題もあって難しいよと思うのでしたら、ウエストがゴム仕様になっているものから選ぶといいですよ。

カノジョに履いてもらいたいという願望も込めて、自分好みのデザインのものを選ぶのもいいでしょう。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 30515866
  2. カバンをもつ女性
  3. 部屋の臭い
  4. 4572584469_e42f20bdba_z
  5. x1128-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP