07_img

可愛いものが好きな彼女を喜ばせたいなら!テディベアと旅行のプレゼント♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きな彼女へテディーベアを

大好きな彼女は、テディーベアは好きですか?

女の子はみんな、一度はテディーベアを大好きな彼にプレゼントしてもらうのを憧れるものです。

そんなベタなプレゼントをするのは、少し恥ずかしいかもしれないですが、

デートでテディーベア博物館などを回って、

最後にサプライズでテディーベアをプレゼントしたら、確実に喜んでくれるでしょう!

記念日に毎年1つずつ、テディーベアに関係のある場所を訪れて、

1匹ずつテディーベアをプレゼントしていくのも、素敵なプレゼントの方法です。

今回は、4箇所、テディーベアに関係のある場所をご紹介します。

男性の皆さん、大好きな彼女のために、ぜひご参考に!

 

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

07_05_01
photo by 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

ホームページはこちら

日本最大級のアミューズメントパークで、懐かしいおもちゃやお人形、テディベアをテーマ別に展示しています。

男性も楽しめる、クラシックカーを展示した自動車博物館もあるので、自分自身も満足できるかもしれません。

色々な展示があるので、どこを見るか迷ってしまいそうです。

入館料はこちら

群馬県伊香保温泉の近くなので、帰りに温泉、または一泊で行くのもオススメです。

07_05_02
photo by 渋川伊香保温泉観光協会

 

蓼科テディベア美術館

ã
photo by 蓼科テディベア美術館

ホームページはこちら

日本で初めてできた、世界最大規模を誇る美術館です。

「永遠の平和」という願いを込めて、創設されました。

どんな方でも快適に過ごせるような美術館になっています。

入館料はこちら

07_01_02
photo by 蓼科テディベア美術館

オンラインショップ

近くに北八ヶ岳ロープウェイもあり、絶景スポットもふたりで楽しめます。

07_01_03
photo by 北八ヶ岳ロープウェイ

 

飛騨高山テディベアエコビレッジ

07_02_01
photo by 飛騨高山テディベアエコビレッジ

ホームページはこちら

飛騨高山テディベアエコビレッジは、環境をテーマにした癒しいっぱいのテディベアミュージアムです。

国内の人気アーティストの作品など、1000体ものテディーベア達が迎えてくれます。

入館料はこちら

07_02_02
photo by 飛騨高山テディベアエコビレッジ

オンラインショップ

エコビレッジの近くには、ガラスの美術館や、陶芸の工房があったり、芸術も楽しめる地域です。

 

テディベアミュージアム

07_03_06
photo by テディベアミュージアム

ホームページはこちら

伊豆と那須にある、「テディベアの家」をコンセプトにしたミュージアムです。
「日本におけるテディベアの故郷にしよう」という熱い思いで立ち上げられました。
展示だけでなく。緑がいっぱいの中庭や、テディズガーデンも見所です。
ショップに限定品もあり、ついついゲットしたくなってしまいそうです!
(限定品はプレゼントにもぴったり!)

伊豆テディベアミュージアム

伊豆高原駅の近くにあり、他にも見所スポットが沢山あります。
海にも近いので、今の季節にばっちりの場所です。

07_03_01
photo by 伊豆テディベアミュージアム

07_03_02
photo by 伊豆テディベアミュージアム

入館料はこちら

那須テディベアミュージアム

07_03_03
photo by 那須テディベアミュージアム

07_03_04
photo by 那須テディベアミュージアム

近くに那須ステンドグラス美術館があり、そちらも女性が喜ぶこと間違いなしの
スポットなので、合わせて訪れることをおすすめします。
結婚を考えている男性は、そこを式場に選んでも良いかもしれないですね!
(プロポーズにもお勧めの場所です。)

07_03_05

入館料はこちら

 

テディベアのプレゼントは女の子の憧れ

テディベアに関する場所、国内に沢山あるんです。いかがでしたか?

 

私も高校生の時、クリスマスプレゼントに、ず~っと憧れていたプレゼント、

テディベアを彼にもらいました!

 

クリスマス当日、当時部活で忙しかった彼。

会うことができなくて、ちょっと残念に思って帰宅すると、

「部屋に宅配されたもの置いといたよ~」と母。

 

部屋に行くと大きな大きな袋が、、、!!!

 

開けてみると、そこには大きな大きなテディベアが入っていました!

今でもすごく鮮明に覚えている、嬉しかったプレゼントです。

 

男性のみなさん、ぜひ大好きな彼女を笑顔にさせてあげてくださいね!

テディベアのプレゼント。おすすめです。

 

 

 

gippyライター紹介

hitoandme

「出会った女性を幸せにすることで、その周りの人も幸せに。」をテーマに、様々な分野で活動中。
美容、芸術、IT等、多方面にわたる経験を経て、人との出会い、アートとの出会い、言葉との出会いが沢山ありました.。
そんな小さな「出会い」を日々発信し、周りの人たちの新たな「出会い」のきっかけを作っていきます。

Instagram happyhiton

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男子用ライトニングケーブル
  2. 健康志向の人へのギフト
  3. m030633
  4. cat
  5. yamato

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP