x0816-1-00

動画撮影がブレブレになって困っている人にスタビライザーを贈りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画像投稿が流行っていますが、さらに一歩先を行って、動画投稿に目覚めている人も多いことでしょう。
しかし、動画をやり始めると、ブレブレなものに仕上がってしまうシーンも多く、満足いかないことも出てくるのではないでしょうか。

テレビでプロの撮影テクニックを見慣れてしまっている人たちには、手厳しい意見を言われそうで怖いなぁと悩んでいる人がいましたら、スタビライザーを贈ってあげるのがいいかもしれませんよ。
スタビライザーは手振れ防止用の機能を果たす器具で、いろんな原理を駆使してブレないようにしてくれます。

これを撮影機材に取り付けて撮影することで、素人臭いブレを低減することができます。
スタビライザーを使えば、使わない場合と比べて動画の質にも大きな差が生まれることでしょう。

ちょっといいスタビライザーをプレゼントして、いい動画を撮る支援をしてあげたら、きっと光る作品を生み出してくれることでしょう。
もしかしたら動画投稿サイトの未来のスターの誕生を後押ししちゃったというような展開が待っているかもしれませんよ。

Top Photo:Shooting By Khánh Hmoong

いろんな器材に対応できる「Lankdeals S40」

x0816-1-01

by amazon

「Lankdeals S40」の大きな特徴は、ビデオカメラ、一眼レフカメラなど多彩な撮影機器に対応していることです。
多少重い器材でも1.7kgまでの負荷に対応していますので安心です。

水準器が2つ付いており、それがバランスを取ることで、手振れ防止のスタビライザーの役目を果たしています。
カメラを動かしながら撮影する際の画像のブレを軽減して、プロライクな画面に仕上げることができますよ。

本格的な撮影機材を使っている人にはピッタリなプレゼントとなることでしょう。

スマホにピッタリ!「サンコー CMTSHS93」

x0816-1-02

by amazon

「サンコー CMTSHS93」はiPhoneやアンドロイドのスマートフォンに対応したスタビライザーになります。
iPhoneやアンドロイドのスマートフォンを取り付けるためのホルダーが標準装備されています。

これならスマホで動画を取っている人にも使ってもらえますよね。
ボディーもコンパクトで動かしやすさがあります。

がっちりしたハンドクリップの「SZABTO ZhiyunSmooth-Q」

x0816-1-03

by amazon

ハンドルグリップ形式のスタビライザーになっているのが「SZABTO ZhiyunSmooth-Q」です。
ハンドルグリップがあれば手軽に撮影に入ることができますよね。

こちらもiPhoneやアンドロイドのスマートフォンに対応したスタビライザーになります。
スマホでもブレのないプロライクな動画を撮りたいと希望する人には待望の贈り物になるはずです!

GoProにも対応した「VEROMAN スタビライザー」

x0816-1-04

by amazon

動画投稿サイトのスターのたちが愛用しているGoProをはじめ、iPhoneやアンドロイドのスマートフォンにも対応しているのが「VEROMAN スタビライザー」です。
ただしスマホを取り付けるには、別売りのスマートフォンホルダーが必要なので注意です。

価格も安いので、入門用として気楽にプレゼントするというのもいいかもしれませんね!

さいごに

動画撮影をしている人にスタビライザーを贈るというのはどうだったでしょうか?
結構、スタビライザーを使うことで動画に大きな効果が現れます。

プレゼントしてその実力に気付いてもらうということはいいことかもしれませんよ。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. x0304-1-0
  2. 9505499722_934dc594c3_z
  3. 肌男
  4. x0816-3-00
  5. detail_1026_1436841246

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP