カノジョがパンプスを履くようになったらレディース用のフットカバーを贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでスニーカーばかりだったカノジョがパンプスを履くようになったら、レディース用のフットカバーを贈るというのがいいと思いますよ。
フットカバーというのはくるぶしあたりが出るような靴下を指します。

はじめてのパンプスで裸足で履いたけど、靴ズレが痛いっていう現実に直面したという話や、パンプスの中が汗でベタベタして不快だったという話を小耳に挟んだら、さっそく行動に移しましょう。
ひそかにレディース用のフットカバーを買って、サプライズのプレゼントにしちゃいましょう。

これがあればカノジョも素足でパンプスを履かなくてもよくなりますよ。
靴ズレが収まると、きっとカノジョも気に入ってくれることでしょう。

フットカバーにはズレを防止するすべり止め機能を持ったものが多いです。
不意に脱げてしまうというストレスを解消してくれます。

また極浅を選べば、パンプスからはみ出して恥ずかしいなんてことも防げます。

Top Photo:Red pumps By Kekka

脱げにくいフットカバー

x0824-3-2

by amazon

フットカバーに求められる性能の中でダントツなのが滑りにくく、脱げにくいということです。
フットカバーがパンプスの中で滑ると歩くのが大変になっちゃいますよね。

滑りにくいものを選ぶときは、滑り止め加工がされているかどうかがポイントとなります。
このフットカバーはかかとの部分とつま先の部分に滑り止め加工がされています。

パンプス初心者に贈るのなら、滑り止め加工がされているフットカバーがいいでしょう。
これを履いてもらってストレスフリーな体験をしてもらいましょう。

レースでかわいいフットカバー

x0824-3-1

by amazon

いつもは見せることのないフットカバーですが、チラ見でも見えたときには少しでもかわいい方がいいですよね。
そんなときに注目したいのがレースでかわいいフットカバーです。

レースで彩られたかわいさに、カノジョもきっと喜んでくれるはずです。
カラーリングも選べますので、カノジョのパンプスの色に合わせるのがいいでしょう。

極浅のフットカバー

x0824-3-3

by amazon

極浅のフットカバーなら、パンプスからフットカバーがより見えなくてスタイリッシュでいいですよ。
フットカバーが見えるのが嫌というカノジョにはこういうタイプがマッチしています。

見た目を重視するのなら極浅のフットカバーを選ぶようにしましょう。

見せるのならナイキのフットカバー

x0824-3-4

by amazon

どうせ見せるのならみんなの知っているスポーツメーカーのナイキのフットカバーがいいでしょう。
ナイキのマークをわざと見せるのもおしゃれでいいと思いますよ。

スタイリッシュなカラーバリエーションが用意されているので、カノジョの雰囲気に合わせて選ぶことができます。

肌触りのいいシルクのフットカバー

x0824-3-5

by amazon

スペシャルな心地よい肌触りを望むのならシルクのフットカバーがいいでしょう。
シルクの肌触りを一度知ってしまったら、後戻りできなくなってしまうかもしれませんよ。

セレブな雰囲気のカノジョにはシルクがぴったりです。

さいごに

レディース用のフットカバーを贈るというのはどうだったでしょうか?
カノジョがパンプスを履くようになったら、さっそく考えてみるのがいいでしょう。

機能や材質、スタイルなどの違いで、いろんなレディース用のフットカバーがあります。
カノジョのニーズに合うものをチョイスしてください!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. マフラーを巻く女子高生
  2. ネイルのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP