カレがアンクルパンツを好むようになったらメンズ用のフットカバーを贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンクルパンツがかなり浸透してきています。
人気も手伝って、アンクルパンツにチャレンジする男の人も増えていますよね。

カレがアンクルパンツスタイルに目覚め始めたら、メンズ用のフットカバーを贈ってあげるのがいいですよ!
普通の靴下ではどうしても足元がダサくなってしまいます。

間違って普通の靴下を履かないようにしてもらうためにも、メンズ用のフットカバーを贈って、ちゃんとキメてもらうように促しましょう。
カレにはシューズを履いていてもソックスが見えないスタイルを徹底してもらいたいものですね。

Top Photo:self_mirror By mattcameasarat

ボディワイルドでキメたい「グンゼ フットカバー」

x0824-4-1

by amazon

男性からの支持も高いグンゼのブランド、ボディワイルドのフットカバーです。
脱げにくい3D立体縫製になっているのが特徴で、足とぴたっと一体化します。

かかとにシリコンのすべり止めを設けていますので、靴の中で滑りにくいのもうれしいポイントです。
スタンダードなフットカバーを贈りたいときにはこの製品がいいですよ。

靴下が外から見えにくい「ウォルカ フットカバー」

x0824-4-2

by amazon

黒、ベージュ、チャコールグレー、ライトグレーの4色がそろっているのが「ウォルカ フットカバー」です。
このカラーバリエーションならいろんな靴に合わせやすそうですね。

アンクルパンツに合わせたいローファーやデッキシューズを履いたときも「ウォルカ フットカバー」ならば靴下が外から見えにくくてダサくなりません。

メッシュ編みで軽快な「アツギ カラーメッシュ フットカバー」

x0824-4-3

by amazon

メッシュ編みが特徴的なのが「アツギ カラーメッシュ フットカバー」です。
スポーツ好きで行動派のカレには、こういう軽快なフットカバーが似合うことでしょう。

ストライプが美しい「ENES The Socks フットカバー」

x0824-4-4

by amazon

ストライプのデザインが美しいのが「ENES The Socks フットカバー」です。
もちろん脱げにくい仕様になっています。

ローファーやデッキシューズを履いたときも様になるのがいいですね。
見た目を重視するカレにはこれがいいでしょう。

抗菌防臭加工を施した「リビューション フットカバー」

x0824-4-5

by amazon

抗菌防臭加工を施していて消臭機能を持っているのが「リビューション フットカバー」です。
靴の中が汗で蒸れやすいカレには、吸湿力に優れた本品がマッチするでしょう。

柔らかくて履き心地もいいので、長時間履くのにも向いています。

滑り止め付きの「ナイガイ シューズインソックス」

x0824-4-6

by amazon

「ナイガイ シューズインソックス」は滑り止め付きでしっかりと固定してくれるのが特徴です。
ローファーやデッキシューズを履いたときに、何か薄いものを1枚履きたいなぁという要望に応えてくれます。

消臭加工もされていますので、においが気になるカレにもピッタリでしょう。

さいごに

アンクルパンツスタイルに目覚めたカレに、メンズ用のフットカバーを贈ってあげるというのはいかがでしたか?
普通の靴下で済ませようとするカレには、断固としてフットカバーを使ってもらうようにしましょう。

そうでないとデートの時も気になって仕方なくなりますよね。
間違っても普通の靴下を履かないように、フットカバーを贈ってくぎを刺しておきましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

PICK UP

  1. 女子力が高い子

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP