いよいよ秋到来!秋の華やかなビール・新ジャンルを贈りたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋限定のビール、新ジャンルがいろいろと発売される季節になってきました。
贈答としてビール、新ジャンルを贈るのであれば、秋限定のものの方がいいでしょう。

秋限定というだけでスペシャルな感じがすると思いませんか?
どうせ贈るのなら、やはりスペシャルに感じてもらえる方がいいですよね。

どんな秋限定のビール、新ジャンルが発売されているのかを知らない人も多いので、ここでは魅力的なものをピックアップしていきます。
相手にふさわしいビール、新ジャンルを見つけてみてください。

Top Photo:Beer sampler By QuinnDombrowski

 

弱火でじっくりローストした「サッポロ 麦とホップ 秋の薫り麦」

x0824-6-1

by コクのある味わい「キリン 秋味」

x0824-6-2

by amazon

秋になるとスッキリよりもコクが恋しくなってきます。
「キリン 秋味」ならコクのある味わいが楽しめます。

秋は豊かな食材がいっぱい出てきますよね。
そういう秋の味覚とも合う味わい深いビールがいいはずです。

「キリン 秋味」なら秋の味覚にふさわしいコクが味わえるビールになっています。

京都に思いを馳せたい「サントリー 秋限定 京の贅沢」

x0824-6-3

by amazon

秋と言えば贅沢なコクと華やかな香りを期待したい季節ですが、その期待に応えてくれる新ジャンルが「サントリー 秋限定 京の贅沢」になります。
アルコール度数が6%とちょっと高めなのがいいですよね。

秋の京都をイメージしたパッケージも気分を上げてくれます。
京都に思いを馳せたいときにもぴったりですよ。

アロマホップの贅沢な香り「クリアアサヒ 秋の膳」

x0824-6-4

by amazon

秋限定の新ジャンル「クリアアサヒ 秋の膳」はアロマホップの贅沢な香りがいいですよ。
特別焙煎麦芽を一部使用しているのが特徴です。

「クリアアサヒ」ならではの爽快な味わいはそのままに、麦の薫りと深いコクを堪能できる一品になっています。
軽く楽しむのにマッチしています。

プレミアムな「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール芳醇」

x0824-6-5

by amazon

プレミアムビールで秋限定を狙うのなら「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール芳醇」がいいでしょう。
秋にふさわしい濃色麦芽による芳ばしさとフルーティな味わいをミックスしたギフトにぴったりな一品です。

奥深い香りとアルコール度数が6%とちょっと高めなのがいいですよね。

秋季限定 お試し3缶セット「THE軽井沢ビール プレミアムダーク、ダーク、高原の錦秋(赤ビール)」

x0824-6-6

by amazon

いつものビールに替えて、軽井沢のビールをプレゼントするのもいいですよ。
上面発酵で奥深い豊潤ビールを望むのならこれがいいでしょう。

さいごに

秋限定のビール、新ジャンルは魅力的なものが多いですよね。
贈答にふさわしいものは見つかりましたか?

パッケージも秋の気分を高めてくれるものばかりです。
見た目にもいつものビール、新ジャンルとは違うというのもいいですね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. スマホで撮影する女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP