x0824-7-0

秋の京都にいざなうガイドブックのプレゼント♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋になると行楽地も華やいできます。
暑さもひいてきた季節だからこそ観光に行きたくなりますよね!

日本全国、いろいろな観光地がありますが、カレと一緒に行くのなら、やっぱり京都でしょう。
紅葉の季節には見どころがいっぱいです。

街中なら四条、河原町など。
一番の注目地なら東山、祇園、清水寺。

必見の場所なら銀閣寺、金閣寺、南禅寺、二条城。
歩いて楽しむのなら、嵐山、嵯峨野、大原、哲学の道、錦市場、きぬかけの路。

雰囲気のいい場所なら御所、下鴨、貴船、鞍馬など盛りだくさんですね。
行きたいところがいっぱいありすぎて、予備知識がないとうまくプランも立てられませんよね。

そこでカレに秋の京都にいざなうガイドブックをプレゼントしてあげるのはどうでしょう?
ガイドブックを見ているとカレも旅行に行く気持ちを高めてくれると思いますよ。

プレゼントすることで、旅を実現化できるように背中を押してあげるのもいいかもしれませんね。

Top Photo:DSC_0157 By –= EN =–

モデルプランが参考になる『ことりっぷ 京都』

x0824-7-1

by amazon

おしゃれな旅行ガイドブック『ことりっぷ京都』をカレにプレゼントしたら、行く場所もおしゃれなところをチョイスしてくれるかもしれませんね。
モデルプランもありますので、どんなコースにするか相談しやすいですよ。

かばんにもすっぽり入るサイズなので、もって行くのにも便利です。
旅先で読み返すと新たに参考になるかもしれませんよ。

紅葉特集がうれしい『まっぷる 秋 紅葉の京都 2017』

x0824-7-2

by amazon

京都では秋に特別にライトアップする場所もたくさんあります。
高台寺、圓徳院、永観堂、宝厳院、平等院などライトアップを含めた特別拝観の情報を得るのなら『まっぷる 秋 紅葉の京都 2017』がいいでしょう。

秋のグルメも網羅していますので、食いしん坊のカレにもぴったりでしょう。
紅葉を見に京都に行くのなら外せない一冊です。

ちいサイズがいい『るるぶ京都を歩こう’18ちいサイズ』

x0824-7-3

by amazon

京都のおさんぽコース集が載っているのが『るるぶ京都を歩こう’18ちいサイズ』です。
京都に持っていくのにも便利なサイズなのが特徴です。

現実の旅で問題となるのが所要時間です。
所要時間など知りたい情報も満載しているのがうれしいですね。

最新スポットや京グルメもばっちりです。

街歩きガイドの決定版『まっぷる 超詳細! 京都さんぽ地図mini’18』

x0824-7-4

by amazon

街歩きガイドとして頼りになるのが『まっぷる 超詳細! 京都さんぽ地図mini’18』です。
こちらも京都に持っていくのにも便利なサイズなのが特徴です。

詳しい地図に情報が詰まっっていますので、プランを考えるときも参考になるはずです。
見開きのさんぽコースを見ながら京都攻略をカレと一緒に考えるのもいいですよね。

京都初心者には必見の一冊です。

看板や標識が載っている『詳細地図で歩きたい町 京都2018』

x0824-7-5

by amazon

道に迷いやすい京都観光では詳しい地図やコースガイドが必要です。
看板や標識まで載っている『詳細地図で歩きたい町 京都2018』ならば迷うことはないでしょう。

京都の人気観光エリアをチェックするのに便利なガイドブックです。

さいごに

カレに秋の京都にいざなうガイドブックをプレゼントするという作戦はいかがでしたか。
やはりガイドブックを見ていると旅行への気分も高まるものです。

一緒にガイドブックを見て、カレとあれこれとプランを考えるのもいいかもしれませんね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. x0824-5-0
  2. 8
  3. x0524-1-0
  4. jo malone
http://www.brownthomas.com/brands-at-brown-thomas/jo-malone-london/icat/jomalone?setpagenum=
  5. クマのぬいぐるみ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP