忙しいママにブリヂストンのシティーサイクルをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家事に、子育てにと忙しいママにシティーサイクルをプレゼントしちゃうのはどうでしょう?
自転車ならではの機動性の高さは、時間の節約にもつながると思いますよ。

買い物1つとっても、手で下げて帰ってくるより、自転車のかごに入れて帰ってきた方がラクラクでスピーディーでしょう。
ママの活動範囲も広がるかもしれませんね。

ママにプレゼントすると言うからには、安全性とかにも配慮したいですよね。
そこで注目なのがブリヂストンの自転車です。

やはり伝統のあるメーカー品であるという点が安心につながりますよね。
ブリヂストンの自転車のラインナップの中にもシティーサイクルはいろいろあります。

ママのニーズに合わせたシティーサイクルをプレゼントして、毎日をイキイキと過ごしてもらいましょう!

Top Photo:DSCN1225 By acme59

オーソドックスなら「ブリヂストン エブリッジU EB40U」

x0904-3-4

by amazon

24インチのタイヤサイズで車高もちょうどオーソドックスな位置にあるのが「ブリヂストン エブリッジU EB40U」の特徴です。
適応身長の目安は135cm以上となっています。

ブリヂストンお得意の点灯虫は付かないので、自分でライトを点けなければならないタイプです。
ママチャリの入門としてはいいですよ。

小柄のママでも乗りやすい「ブリヂストン アルミーユミニ AU00T」

x0904-3-1

by amazon

タイヤサイズが20インチで高さを低く抑えているのが「ブリヂストン アルミーユミニ AU00T」の特徴です。
適応身長の目安が125cm以上と、小柄のママでも乗りやすいのがいいですね。

ブリヂストンお得意の点灯虫でオートでライトがオンになるのもうれしいポイントです。
変速などは付いていないシンプル仕様です。

子供を乗せるのなら「ブリヂストン 子供乗せ自転車 bikke POLAR b」

x0904-3-2

by amazon

20インチのタイヤサイズで車高を低く抑えて、子供を乗せやすくしているのが「ブリヂストン 子供乗せ自転車 bikke POLAR b」の特徴です。
低いということはふらつきを抑えられるので、子供を乗せる自転車としては大切なことです。

前に子供を乗せるタイプなので、常に子供のことを見ながら運転できるのもいいですね。
子供を乗せて自転車をこぐのははじめてというママでも「ブリヂストン 子供乗せ自転車 bikke POLAR b」は扱いやすいと思いますよ。

軽快に走れる「ブリヂストン ステップクルーズ STD SC63T」

x0904-3-3

by amazon

タイヤサイズが26インチで高さもあるのが「ブリヂストン アルミーユミニ AU00T」の特徴です。
乗車可能最低身長が140cmからとなっています。

背の高いママにはこの方が乗りやすいでしょう。
タイヤサイズが大きい分、スピードも出しやすく、軽快に走ることができそうです。

3段変速を持っていますので、うまく使いこなせば遠出にも対応できますよ。

おしゃれな「ブリヂストン シティーノLP CT63LT」

x0904-3-5

by amazon

レトロでおしゃれなスタイルで注目されているのが「ブリヂストン シティーノLP CT63LT」です。
26インチのタイヤサイズで適応身長の目安が145cm以上となっています。

見た目はレトロな感じですが3段変速を持っており、うまく活用すればスポーティーにも走れます。
ただのママチャリでは納得いかないというママには、こういうタイプがいいかもしれませんね。

さいごに

家事に、子育てにと忙しいママにシティーサイクルをプレゼントするという案はいかがだったでしょうか。
ママの乗りやすさも考慮して選んでみてくださいね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP