気になる男子との話すきっかけにプレゼントしたい話題のコミック7選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画化で話題になっているコミックはプレゼントにもマッチしていますよね。
特に最近はアクションものを中心に男子にプレゼントするのにふさわしい作品が目白押しです。

これを機会に男子に話題のコミックを贈るのはどうでしょう。
贈ることでコミックをネタに会話も増えるかもしれませんよ。

映画化されたコミックを紹介していきますので、プレゼントするのにふさわしい作品を選んでみてください!

Top Photo:Comic Con 2009 By kevin dooley

『亜人』 桜井画門 著

x0920-4-1

by amazon

佐藤健、綾野剛、玉山鉄二という豪華キャストで実写化されたのが『亜人』です。
男子の好きなアクションものなので、きっと響くと思いますよ。

映画化で話題になっている今こそプレゼントするチャンスです。

『東京喰種トーキョーグール』 石田スイ 著

x0920-4-2

by amazon

窪田正孝、鈴木伸之、大泉洋のキャストで映画化されたのが『東京喰種トーキョーグール』です。
映像化しにくいグールたちのアクションをどうやって実写化したのかも興味津々ですよね。

ダークな世界観が好きな男子に贈るとウケると思いますよ。

『斉木楠雄のΨ難』 麻生周一 著

x0920-4-3

by amazon

ティーンからの絶大な支持がある山崎賢人と橋本環奈をメインに実写化されたのが『斉木楠雄のΨ難』です。
コメディーなので気楽な感じで読めるのがいいですね。

小難しい話はいやだという男子にはこれがいいでしょう。

『鋼の錬金術師』 荒川弘 著

x0920-4-4

by amazon

山田涼介、本田翼、本郷奏多、ディーン・フジオカ、佐藤隆太、蓮佛美沙子という豪華キャストで映画化されるのが『鋼の錬金術師』です。
アニメ化で人気が絶頂となった『鋼の錬金術師』ですが、今回の映画化でまたまた注目されそうですね。

まだ『鋼の錬金術師』を読んだことないという男子に贈ってみてはいかがでしょう。

『銀魂』 空知英秋 

x0920-4-5

by amazon

小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生、柳楽優弥、堂本剛がおなじみのキャラクターに扮して実写に臨んだのも記憶に新しいですよね。
これを贈ることで、後日、銀魂談義で盛り上がることができればいいですね。

ギャグが好きな男子にピッタリです。

『ジョジョの奇妙な冒険』 荒木飛呂彦 著

x0920-4-6

by amazon

実写化不可能とまで言われたものを山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣祐、山田孝之、伊勢谷友介のキャストで挑んで映画化しだのが『ジョジョの奇妙な冒険』です。
ビジュアルの美しさも際立った作品ですので、そういうことをネタに話ができるといいですね。

ぶっ飛んだ話にもついていけるような男子にいいでしょう。

『デスノート』 大場つぐみ、小畑健 著

x0920-4-7

by amazon

一世を風靡した2006年公開の映画『デスノート』の続編が『デスノート Light up the NEW world』です。
前回の藤原竜也、松山ケンイチのキャストに変わって、今回は東出昌大、池松壮亮、菅田将暉、川栄李奈などの人気キャストで描かれました。

まだ『デスノート』の魅力に触れたことのない男子に贈りたいですね。

さいごに

男子に映画化で話題になっているコミックをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
最近は話題のコミックの実写化が流行っているので、話題としても事欠きませんよね。

コミックをきっかけに、今度は映画に一緒に行くという約束を取り付けるっという進展も期待できるかもしれませんよ。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. お年玉袋
  2. 男性へのプチギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP