女子にはかわいいスマホスタンドをあげると絶対にウケる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子にプレゼントをするときに外してはいけないキーワードが「かわいい」です。
可愛くないとやっぱり反応が悪いでしょう。

そして、もう1つ。
インテリア的要素があるものというのも外せません。

女子の好みそうな雑貨のお店に行くと、絶対にインテリア小物が置いてありますよね。
女子はそういうのが、男子に比べても数倍好きなのです!

そういうことを踏まえて、鉄板のプレゼントを考えると、浮かび上がってくるのがスマホスタンドです。
スマホスタンドは新しいジャンルのインテリア小物なので、相手がまだ持っていない可能性が高いでしょう。

最近、かわいいスマホスタンドが増えてきました。
そうなるとプレゼント選びがしやすくなってきますよね。

どんなものがあるのが紹介していきますので、プレゼントにふさわしいものを選んでみてくださいね。

まじめ女子にもウケる「Mars 芝生スマホスタンド パンダ」

x1005-1-1

by amazon

グリーンの芝生にちょこっとスマホを置けるスマホスタンドです。
パンダのアクセントが絶妙で、女の子受けもいいでしょう。

奇をてらったものではないので、まじめ女子へのプレゼントにもいいと思いますよ。

とぼけた感じがいい「マークス スマートフォンスタンド シロクマ」

x1005-1-2

by amazon

シロクマに挟んでスマホを立てるタイプのものです。
なんだかシロクマの姿がシュールで、かわいいのやら、かわいくないのやらの微妙なバランスですよね。

とぼけた感じのものを好む女子にはちょうどいいのではないでしょうか。

イヌ派の女子には「スマホスタンド ホルダー いぬ (緑)」

x1005-1-3

by amazon

ネコ派ばかりがもてはやされている昨今ですが、イヌ派の女子も結構います。
そんなイヌ派の女子にうってつけなのでこのスマホスタンドです。

シンプルなイヌのシルエットをモチーフにしていますので、誰にでもマッチするでしょう。

リアルでかわいい「Motif.スマホスタンド(ペンギン)」

x1005-1-4

by amazon

リアルなものって女子受けがいいんです。
このペンギンのスマホスタンドもリアルな造形がポイントとなります。

このスタンドが机の上にあったらうれしいと思う女子も多いと思いますよ。

ひょうきんな「アニマールド スマホスタンド J・F・しろくま」

x1005-1-5

by amazon

気のおけない間柄の女子にはひょうきんなしろくまのスマホスタンドがいいかもしれませんね。
憎まれ口の1つでも叩きつつ、これを手渡すと、恥ずかしくなくプレゼントできるのではないでしょうか。

しろくまのポップなイメージが、気楽なプレゼントに向いていると思いますよ。

なにこれ!「デコレ humania おんぶスマホスタンド ホワイト」

x1005-1-6

by amazon

「なにこれ!」っと女子に言われそうなのがおんぶスマホスタンドです。
「気持ち悪ーい」と言われちゃうかもしれませんね。

しかしそれも計算の内!
憎まれ口をたたかれつつも、これならば気楽に受け取ってもらえるでしょう。

シンプルが良ければ「4 piece 携帯 うさぎ 型 スマホ スタンド」

x1005-1-7

by amazon

あまり意味深なものを贈りたくないという間柄の女子には、シンプルにうさぎ型スマホスタンドを贈るのはどうでしょう。
ちょっとしたお礼なら、これをチョイスすると無難ですよね。

さいごに

女子へのプレゼントにスマホスタンドを贈るというのはどうだったでしょうか。
プレゼントするものが思いつかないと焦っている人は、とりあえずスマホスタンドにしてみるというのもいいかもしれませんね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 犬へのプレゼント
  2. 加湿器とみかん

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP