中年男性へのプレゼントに!滑りにくいビジネスシューズを贈ろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスマンはスーツに革靴というのが、通常のスタイルですよね。
しかし革靴は靴底がツルツルで雨の日など滑って困ってしまうことも多々あります。

そういう悩みを抱えている男性にいいプレゼントがあるんです。
それはバイオフィッターのスタイリッシュフォーメンというシリーズの靴です。

見た目はビジネスシューズとして通用するルックスなのに、靴底はスニーカーのような凹凸パターンが刻まれています。
これならば雨の日にも大丈夫でしょう。

いろんなタイプが用意されていますので、プレゼントとして渡すのならどんなものがいいのか検討してみてください!

Top Photo:Running businessman. By marycat879

バイオフィッター・スタイリッシュフォーメン BF-3903

x1005-3-1

by amazon

バイオフィッターシリーズはからだ想いをコンセプトにした靴です。
窮屈なビジネスシューズでヘキヘキしている人にこういう靴があることを知ってもらいたいですね。

かかとのところにはエアクッションもあって、クッション性も重んじています。
スーツ姿で履いても違和感のない感じもいいですよね。

バイオフィッター・スタイリッシュフォーメン BF-3901

x1005-3-2

by amazon

オーソドックスなルックスは服を選びません。
万人に向くタイプと言えるでしょう。

防滑ソールを装備しているので雨に日でもツルツルの革靴より安定した歩きが可能です。
雨の日にツルツルすべって怖い思いをした人にプレゼントしたいですね。

バイオフィッター・スタイリッシュフォーメン BF-3902

x1005-3-3

by amazon

紐靴が苦手という人には、紐なしのこのタイプがいいのではないでしょうか。
防水構造も持っているので、雨の日にも対応しています。

バイオフィッターシリーズは屈曲性が高いことも特徴です。
靴がしなやかに曲がるので窮屈感が少ないです。

バイオフィッター・スタイリッシュフォーメン BF-3904

x1005-3-4

by amazon

この靴は超軽量設計になっています。
片方でわずか300gくらいというからかなりのものです。

重い靴が苦手という人もこれならば納得でしょう。
スーツ姿によく似合うデザインになっています。

バイオフィッター・スタイリッシュフォーメン BF-2912

x1005-3-5

by amazon

革靴って雨の日に弱いので積極的に履くことができないですよね。
しかしこの靴は表面は合成皮革なので、皮に比べて雨の日にも強いのが特徴です。

ブラウンの色というのも服に合わせやすいのではないでしょうか。

バイオフィッター・スタイリッシュフォーメン BF-2911

x1005-3-6

by amazon

幅広の靴というと3Eくらいまではよくありますが、4Eとなると少ないですよね。
そんな中、この靴は4E設計となっているので、横幅にゆとりがあります。

靴が狭くて苦しいという体験があるのなら4Eを試してみてもいいですよね。

バイオフィッター・スタイリッシュフォーメン BF-2907

x1005-3-7

by amazon

ビジネスにもカジュアルにも使えるキャメルブラウンのライトなイメージの靴です。
足元を軽く見せたいのなら、こんな感じの明るい色の靴がいいですよね。

衝撃吸収性を備えていて着地の衝撃を緩和してくれるので、毎日歩く人にピッタリです。

さいごに

革靴が滑って困っている男性にバイオフィッターのビジネスシューズを贈るというのはどうだったでしょうか。
バイオフィッターシリーズの中にも細かい違いがあるので、どのモデルが先方のニーズに合うのかいろいろ考えてみてください。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

PICK UP

  1. サラリーマンへのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP