冬に意外と悩む!汗ジミ防止グッズを贈って悩みを解決してもらおう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなってくると、逆に暖かくした服の中でじわじわと汗シミが出てしまうってことありませんか?
暖かい室内で仕事をしている女性なら、こういう悩みに直面しているかもしれませんね。

そういう悩みを口にしている人がいましたら汗シミ防止グッズを贈ってあげるというのもいいかもしれませんよ。
最近のグッズは優秀なので、悩みが解決されるかもしれません。

知らないままでなんの対策も取らないでいるのもかわいそうですよね。
汗シミ防止グッズをプレゼントして、ちゃんとこういうものがあることを教えてあげましょう。

ミセスロイド スタイルメイト 汗じみ防止ミスト

x1005-7-1

by amazon

制汗剤は知っていても汗じみ防止はまだ知らないという人もいることでしょう。
ミセスロイドの「スタイルメイト 汗じみ防止ミスト」の大きな特徴は服に汗が付着するのを防止することです。

使い方は簡単で、服の内側にスプレーするだけです。
こうしておけば、汗シミを防止してくれます。

汗シミ防止の仕組みは、はっ水効果です。
汗が服に染みなければ汗シミになることもありませんよね。

それを狙った商品なのです。
汗が付かなければ服が汗で黄ばむこともなくなります。

汗ジミも紫外線もコレ1本!香るプロコートスプレー

x1005-7-2

by amazon

「香るプロコートスプレー」なら服に吹きかけておくだけで汗シミ対策になります。
UVカットの効果もあるというのもいいですよね。

紫外線による影響で服が黄ばむこともありますが、そういうのも防いでくれます。
汗シミ対策と紫外線対策が同時に出来ちゃうのが魅力です。

バラの香りでエレガンスな気分にもさせてくれそうです。

魔法のシミネーゼスプレー

x1005-7-3

by amazon

これも服に吹きかけておくだけで汗シミ対策になるスプレーです。
出かける前にいつもの服の内側にスプレーを吹きかければOKです。

実際には1回当たり約2秒吹き付ければいいそうです。
これなら出かける前にシューっと手軽にできそうですね。

a-dex エレガントバリア

x1005-7-4

by amazon

「エレガントバリア」を服に処置したら、汗がしみこまなくなります。
よく制汗剤で使われる銀イオンを含んでいますので、雑菌を抑制する効果が期待できます。

透明なバリアで汗を弾くのと共に、通気性を損なわないのが特徴です。
一度使用すると効果が持続するのもいいですね。

リフ あせワキパット

x1005-7-6

by amazon

汗シミ防止スプレーだけでは不安という人にはあせワキパットも併せてプレゼントしちゃいましょう。
あせワキパットも加われば鬼に金棒となるでしょう。

この鉄壁の壁を越える汗の量はそうはかかないと思いますよ。

オドジェルミスト

x1005-7-5

by amazon

汗じみ防止スプレーと合わせて使ってほしいのが制汗剤です。
この「オドジェルミン」はワキ汗やにおいを抑えたい時に効果を発揮します。

塩化アルミニウムが配合されているのが特徴です。
持ち運びやすいスプレータイプなのでバックに入れておいてもいいでしょう。

さいごに

汗シミを気にする女性に汗シミ防止グッズを贈るというのはどうだったでしょうか。
まずは試してもらって効果を実感してほしいですよね。

こういうグッズによってワキ汗や汗シミなどの悩みから解放されれば、すべては丸く収まるでしょう。
チャレンジしてもらうためにもプレゼントして背中を押してあげてくださいね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 部屋の臭い

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP