気になるサンリオ男子に、サンリオグッズをあげちゃおう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンリオ男子が話題になっています。
サンリオ男子とは、サンリオ製品が好きな男子たちが織り成すアニメです。

出てくる人物にそれぞれの贔屓のサンリオのキャラクターがいるのです。
長谷川康太くんがポムポムプリン、吉野俊介くんがハローキティ―、源誠一郎くんがシナモロール、菅見直樹先生がけろけろけろっぴ、雨ケ谷昴くんがバットばつ丸、水野祐くんがマイメロディ、 西宮諒くんがリトルツインスターズとなっています。

なんだかかわいい趣味で親近感がわきますよね!
これはアニメの話なのですが、現実にもサンリオ男子っていますよね!

そういう男子にサンリオグッズをあげちゃって、サンリオ好き同士の交流を始めるのもいいと思うのです。
サンリオつながりで友達になるのはいかがでしょうか?

長谷川康太くんタイプにはポムポムプリン前髪クリップ

x1005-8-1

by amazon

サンリオ男子の劇中に出てくる長谷川康太くんが好きなのがポムポムプリン。
長谷川康太くんタイプの男子には、ポムポムプリン前髪クリップなんかいかがでしょうか。

キュートなものが好きな男子なら、前髪をポムポムプリン前髪クリップで留めても絵になると思いますよ。

吉野俊介くんタイプにはハローキティ―LEDアクリルキーホルダー

x1005-8-2

by amazon

サンリオ男子の吉野俊介くんが好きなのがハローキティ―。
ハローキティ―好きな男子にはさりげなく持てるLEDアクリルキーホルダーはいかがでしょうか。

スマホなどに付けてもらったらいいアクセントになりそうですね!

源誠一郎くんタイプにはシナモロール0.4mmカスタマイズ5色ボールペン

x1005-8-3

by amazon

サンリオ男子の源誠一郎くんが好きなのがシナモロール。
源誠一郎くんタイプの男子におすすめなのが、学校にも持ってこれるシナモロール0.4mmカスタマイズ5色ボールペンです。

これならば肌身離さず持ち歩くことが出来ますよね。

菅見直樹先生タイプにはけろけろけろっぴペットボトルカバー

x1005-8-4

 

by amazon

サンリオ男子の菅見直樹先生が好きなのがけろけろけろっぴ。
けろけろけろっぴ好きの男子にさりげなくプレゼントできるのがペットボトルカバーです。

ペットボトルカバーなら、かわいいキャラクターがついていても周りも許してくれるでしょう。

雨ケ谷昴くんタイプにはバットばつ丸刺繍CAP

x1005-8-5

by amazon

サンリオ男子の雨ケ谷昴くんが好きなのがバットばつ丸。
バットばつ丸の刺繍が入ったCAPがあるので、バットばつ丸派の男子にプレゼントするといいでしょう。

水野祐くんタイプにはマイメロディフェイス形プラカップ

x1005-8-6

by amazon

サンリオ男子の水野祐くんが好きなのがマイメロディ。
マイメロディ好きの男子にはかわいすぎるフェイス形プラカップを強引にあげちゃいましょう。

あまりにもかわいいので学校に持ってくるのは無理なレベルかもしれませんね。

西宮諒くんタイプにはリトルツインスターズ長ウォレット

x1005-8-7

by amazon

サンリオ男子の西宮諒くんが好きなのがリトルツインスターズ。
男子の必需品の長ウォレットもリトルツインスターズにしてもらったら面白そうですよね。

さいごに

アニメ・サンリオ男子にかこつけて、リアルなサンリオ男子にもサンリオグッズをプレゼントするといったのはいかがだったでしょうか。
これで盛り上がる共通の趣味が持てたら、この先楽しみですね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 台所にいる女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP