女の子のクリスマスプレゼントに『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』をチョイス♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子に人気のテレビ番組があります。
それが『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』です。

プリキュアシリーズなど、女の子がアクションで大活躍するアニメはこれまでにもありました。
しかし『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』はすべて実写でそれを実現しているのです。

本当の女の子たちがアイドル戦士に扮して、敵と戦うという新しいスタイルが女の子たちの熱い注目を集めています。
サウンドジュエルを巡って敵の毒毒団がネガティブジュエルとして人類を悪い方へと導こうとするのをミラクルちゅーんず!が阻止します。

ミラクルちゅーんず!はサウンドジュエルを用いて歌やダンスで対抗していきます。
そのキュートな活躍に、女の子たちも魅せられているのでしょうね。

女の子へのプレゼントとして『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』に関するグッズはポイント高いですよ!
まずはどんなものがあるのか知ってください。

Top Photo:Girl enjoying the pleasure of speed on a carousel in Avignon, Southern France. By Phototravelography

ミラクルちゅーんず! ミラクルポッド

x1020-5-3

by amazon

カノン、マイ、フウカが変身するために使うアイテムが「ミラクルポッド」です。
テレビと同じようなアクションを楽しむことができますよ。

変身の台詞やサウンドなどもテレビと同じで、きっと感激することでしょう。
この「ミラクルポッド」には「サウンドジュエル」を装着することができます。

「サウンドジュエル」のセットによって変身のプロセスをスタートできます。
スマホのようにタッチアクションでコントロールできますよ。

ミラクルちゅーんず! スタンダード コスチューム カノン

x1020-5-4

by amazon

カノンの変身コスチュームです。
ちゃんとヘッドセットとリボンもありますので、かなりなり切ることが出来ますよ。

ドレスのサイズは身長が95cmから115cmまでに対応しています。

ミラクルちゅーんず! ミラクルタクト

x1020-5-5

by amazon

カノン、マイ、フウカがアクションで用いるのがこの「ミラクルタクト」です。
このタクトを振るとテレビで見ているような光の点滅が起こります。

効果音と台詞が流れるので、まるで本物のミラクルちゅーんず!になったような気分になりますよ。
こちらも「サウンドジュエル」のセットによって変化を楽しむことができます。

アクションだけではなく演奏遊びやうらない遊びなども備えています。

ミラクルちゅーんず! クリスタルメロディボックス

x1020-5-1

by amazon

いよいよミラクルちゅーんず!がファイナルモードに変身するときに使うのが「クリスタルメロディボックス」です。
複数のお友達と一緒に変身アクションを楽しめますね。

ミラクルちゅーんず! ファイナルコスチューム

x1020-5-2

by amazon

ミラクルちゅーんず!のファイナルモードのコスチュームです。
こちらもドレスのサイズは身長が95cmから115cmまでに対応しています。

ヘッドセットとリボンもありますので完璧になり切ることが出来そうですよ。

ミラクルちゅーんず! ファイナルチューンタクト

x1020-5-6

by amazon

カノンがファイナルモードでアクションするときに使うアイテムです。
効果音や台詞が流れるのはもちろん羽が開くギミックまで備えています。

こちらも「サウンドジュエル」のセットによって変化を楽しむことができます。

ミラクルちゅーんず! ミラクルブレス

x1020-5-7

by amazon

アカリ、ヒカリが変身の時に使うアイテムが「ミラクルブレス」になります。
こちらも「サウンドジュエル」のセットによって変化を楽しむことができます。

ミラクルちゅーんず! ミラクルタンバリン

x1020-5-8

by amazon

アカリ、ヒカリがアクションするときに使うアイテムです。
効果音と台詞が流れるので、まるでアカリ、ヒカリのようにふるまうことができるでしょう。

さいごに

女の子に大人気の『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』のグッズをプレゼントにするというのはどうだったでしょうか。
たくさんの種類があるので、あらかじめどのキャラクターが好きなのかなどのリサーチをしてから選ぶのもありですね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

PICK UP

  1. 犬へのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP