クルマ好きな男の子へのプレゼントにマッチするカーズの関連おもちゃ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クルマ好きの男の子には、CG映画で有名になった『カーズ』のおもちゃをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
『カーズ』はクルマが人間のように生き生きと暮らしている世界の話です。

曲線美あふれるスポーツカーのライトニング・マックィーンを中心に、クルマたちが人間のようにふるまって、いろんな難問を解決していきます。
その柔らかなフォルムは子供たちを虜にしました。

『カーズ』関連のおもちゃはいろんなメーカーから発売されています。
ここではその一部を紹介します。

子供が喜びそうな『カーズ』のおもちゃを見つけてみてください。

カーズ おしゃべりダッシュ! ライトニング・マックィーン

x1020-6-4

by amazon

走らせることが出来るライトニング・マックィーン のおもちゃです。
このライトニング・マックィーンを抑え込みながら後ろに引っ張って手を離すと軽快に走り出します。

ライトが光るギミックもあったり、効果音が鳴ったりしますので色々楽しめそうですよ。
おしゃべりダッシュ! っという言葉が付いている通り、おしゃべりもしてくれます。

カーズ おしゃべりダッシュ! メーター

x1020-6-5

by amazon

ライトニング・マックィーンのいい相棒がメーターです。
こちらも「おしゃべりダッシュ! ライトニング・マックィーン」と同じように走行アクションを楽しむことが出来ます。

おしゃべりも楽しめます。

トミカ C-01 ライトニング マックィーン

x1020-6-6

by amazon

トミカシリーズのクルマのラインナップの中に『カーズ』も仲間入りです。
トミカならではの小さなサイズはプチプレゼントにちょうどいいかもしれませんよ。

トミカ C-30 ライトニング・マックィーン (ファビュラスタイプ)

x1020-6-7

by amazon

ブルーの車体が勇ましいファビュラスタイプのライトニング・マックィーンです。
赤のライトニング・マックィーンとセットでプレゼントしてもいいかもしれませんね。

トミカ まわしてレーシング! 2wayサーキット

x1020-6-1

by amazon

トミカの『カーズ』ラインナップとセットで楽しむことができるのが「トミカ まわしてレーシング! 2wayサーキット」です。
電池不要でライトニング・マックィーンなどのトミカを発射させることが出来ます。

『カーズ3』のサーキットをイメージしたもので『カーズ』の世界で遊ぶことが出来ますよ。

トミカ カーズ アクションコース 回転エレベータージャンクション

x1020-6-2

by amazon

回転エレベーターという大仕掛けで遊ぶことが出来るのが「トミカ カーズ アクションコース 回転エレベータージャンクション」です。
トミカの『カーズ』ラインナップを6台セットして移動させることが出来ます。

回転エレベーターで上に上がったトミカは一気にレールを走り抜けていきます。

トミカ 世界を走れ!大きなアクションサーキット

x1020-6-3

by amazon

サーキット走行には子供たちもくぎ付けとなることでしょう。
「トミカ 世界を走れ!大きなアクションサーキット」ならば、部屋の中でサーキット遊びができますよ。

レゴ デュプロ ディズニー カーズ フローのカフェ

x1020-6-8

by amazon

レゴでも『カーズ』の世界を楽しむことが出来ます。
レゴ好きな子供にはこれがいいでしょう。

さいごに

クルマは男の子のあこがれの存在なので、『カーズ』のおもちゃはきっとウケると思いますよ。
まずはトミカなどのちっちゃいクルマからプレゼントしてみるのはいかがだったでしょうか。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

PICK UP

  1. スマホで撮影する女性
  2. 将棋ショコラ
  3. 任天堂switch

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP