乾燥を気にする女性にお洒落な加湿器をプレゼント♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥する冬には、美容と健康のために加湿器を

冬も本番に近づいてきましたね!
みなさん防寒対策は済んでますか?

もう使用している方も多いと思いますが、
加湿器は、風邪予防の他に防寒対策にもなります。

欲しいけど、なかなか後回しになってしまう加湿器。
そんな加湿器をプレゼントしたら、喜ばれること間違いなしです!

最近では、アロマを一緒に楽しめるものや、
インテリアになるほどおしゃれなデザインのものも多数あります。

今年は、私も加湿器をプレゼントしてもらって、
かなり重宝しているので、最後にご紹介します。

 

d-design

■ハイブリッド式加湿器 DKHS-351・SHKD-351


photo by d-design

綺麗な曲線を描いたデザインで、空間に馴染む色味を使用しています。
アロマケースも付いているので、好きな香りを楽しむこともできます。

 

■ハイブリッド式加湿器 DKHS-352/3521・SHKD-352/3521


photo by d-design

トールデザインで、広いお部屋にも使えます。
和室にも馴染む、木目デザイン含め、3色展開です。
リモコンも付いているので、高齢の方にもおすすめです。

 

■クレンベリンLED搭載 ハイブリッド式加湿器 KMHS-701C・DHBK-217CL


photo by d-design

見た目も昨日もハイテクな斬新なデザインです。
最新のものが大好きな人にはもってこいのプレゼントです。

 

Tenswall

■Tenswallアロマディフューザー 超音波式 空気清浄機 卓上加湿器


photo by Tenswall

キュートな見た目と、多数の機能を取り揃えた優れものです。
アロマディフューザーとしての機能は勿論ですが、
加湿器、照明としても使うことができます。

 

■Tenswall アロマディフューザー 超音波式 加湿器

photo by Tenswall

明るい木目で、パッと部屋の印象も明るくなるデザインです。
7色のLEDライトを搭載していて、その日の気分によってイメージを
変えることができます。

 

tree-up

■LEDライト調光機能付き 加湿器 AKARI(アカリ)


photo by three-up

加湿器は、冬に使用する機会が多いですが、
この加湿器は、間接照明としても使える優れものです。
調光機能が付いているので、色々な雰囲気を演出できます。

 

■ハイブリッド式 スイムタワー加湿器 Regina(レジーナ)


photo by three-up

床に置く、タワータイプの加湿器。

高い位置から広範囲を加湿できます。

デザインも洗練されていて、大人な雰囲気のインテリアにぴったりです。

 

加湿器をプレゼントしてもらうと嬉しい!

加湿器にも色々種類があるので、ライフスタイルに合ったものを

プレゼントすると喜ばれます。

 

私はシンプルで長く使えるデザインが好きなので、tree-upの加湿器を

リクエストしてプレゼントしてもらいました。

 

部屋を白を貴重にしたインテリアでまとめているので、白を選びました。

カラーボックスの上に乗せて使っています。

 

せっかく加湿しているので、快適な湿度を保ちたい!ということで、

湿度計も買ってみました。

 

加湿器が我が家に来てから、快適な温度を湿度を保つことができているので、

心なしか、体調もお肌の調子も良い気がします。

 

乾燥が気になる冬の季節。加湿器は、

乾燥が気になる女性に、特に喜ばれるプレゼントになります!

 

是非、彼女や奥様のプレゼントに選んでみてください。

 

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP