ペアグラスのプレゼントなら定番のBaccarat(バカラ)で決まり!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランスのクリスタルのラグジュアリーブランド、Baccarat(バカラ)。一度は使ってみたい世界でも有名な高級ブランドですね。

大切な人へのプレゼントには、少しがんばってプレゼントしてみてはいかがでしょう??

定番はやっぱりお洒落なワイングラス

Categorie verres

なんといってもバカラのワイングラスが最高です☆
洗練されたデザインに、この高級感は他にはない美しさです。

大切な人達の記念日にはこのグラスといっしょにあなたのことも必ず思い出してくれることでしょう。

少し渋めにウイスキーグラス

Ourfire-everyday

ワインがあまり得意ではない相手には、ウィスキーグラスがおススメです。

ワイングラスとは違い、少し重厚感のある渋めのウィスキーグラスはそれだけでテーブルの上を引き締めてくれます。

また、ウィスキーグラスであればウィスキーに限らず、焼酎やつまみにも使うことができる形をしています。

用途に合わせてアレンジしやすいのも嬉しいですね☆

お酒を飲めない人へは??

mariage-merchandising

高級感のあるペアグラスというとどうしてもお酒になってしまいますが、バカラはクリスタルのブランドですので、グラスに限らず色んな商品があります。

花瓶や置物はバカラの高級感を保ったまま、そのデザインを活かしているので、お酒を飲まない相手にはうってつけです。

低価格帯からそろっています☆

merchandising_cadeau

バカラは高級ブランドですので上の価格を見てしまうと驚くような商品も確かにあります。

ですが、低価格帯のペアグラスなどの商品も取り揃えてあるので、「高級ブランドは高すぎるから…」と諦めずに手の届く範囲の商品で考えてみて下さい。
プレゼントした相手の笑顔を見て、きっとあなたも幸せな気持ちになれるはずです。

 

All Photo by Baccarat

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP