中学生、高校生の彼氏彼女が喜ぶ記念日のプレゼント♪カップル向けのペアアイテムで恋人同士を実感♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もクリスマスが近づいてきましたね。

初めてクリスマスを過ごすカップルもいると思います。そんな期待と不安でドキドキワクワクな状態で過ごす方も多いのではないでしょうか?

gippyでもそんなあなたのお役に立てる情報を発信していきたいと思います!

初めての恋愛だからこそ大事にするべきこと

初めて恋人ができるタイミングは、中学生〜高校生の時期が多いと思います。

そしてはじめての彼氏彼女ということで、当然恋愛なんて初体験。

いろいろ悩む事や不安だったりする事が多いと思いますが、心配ありません!誰でも最初は、はじめての経験なのです
こなれているよりも、ちょっとぎこちないくらいの方が自然です。

片思いのあの人に告白、そしてついに二人は付き合う事になりました☆
恋人と過ごすなかで、「交際の記念日」だったり、「誕生日」や「クリスマス」などイベントが盛りだくさん!
そんな初体験のことだらけで、プレゼント関係もお互いにどうしていいかわからないはず。
gippyがそんな悩み解決のお手伝いをさせて頂きます★

中学・高校生カップルの恋人へのプレゼントは、なによりも金額以上に気持ちが大切☆

10代の恋人同士はほとんどが学生ということもあり、アルバイトしてる人以外は、どうしてもお金をかけることができません。
アルバイトで貯めたお金でプレゼントするにも、高すぎると困られることもあります。
そんな悩めるカップルには、まずはペアアイテムで気分を盛り上げましょう。

 

中学・高校生カップルの彼女への誕生日や記念日、クリスマスプレゼントのおすすめは?

TSJ93_iyahon20150208134908500

10代の付き合い始めの頃はなんといってもおそろいの小物やアクセサリーが一番です。

学校でも付けれる少しおしゃれな名前入りのキーホルダーや
休みの日にペアで付けれるネックレスや指輪などで付き合いはじめの気分を盛り上げましょう。
デートの行き先をペアアイテムが買える場所にするのもいいですね。

付き合いが長くなってきたらおそろいのアイテムよりも彼女の欲しがっているものや
女の子達の間で流行っているものを調べるようにしましょう。

彼女が友達に、彼氏に買ってもらったと自慢できるようなものがベストです。
アクセサリーやポーチ、手鏡など、彼女が普段使っているものをよく見ておきましょう。

スポンサーリンク

こちらも必見⬇

【高校生必見!】彼女に贈るクリスマスプレゼント☆3千円~買えるサマンサシルヴァのアクセサリー


男子学生必見!女子高生の彼女にプレゼント☆数千円で買える、失敗しないアクセサリー・ジュエリーブランド5選!!

中学・高校生カップルの彼氏への誕生日や記念日やクリスマスプレゼントのおすすめは?

TSJ93_punsuka20150208091008500

彼氏へのプレゼントもやはり最初はおそろいは嬉しいものです。
ただし、女の子と違って男の子は友達に自慢したりするのは苦手な人が多いので
派手じゃないものにしてあげるといいかもしれません。

アクセサリーもいいですが、高すぎない財布やマフラー、定期入れなども喜ばれます。
また、彼氏の部活や趣味に関わるアイテムをプレゼントするのもいいでしょう。
男の子はどうしても実用的になりがちですが、そこにこっそり自分の好みを混ぜていきましょう☆

こちらも必見⬇
女子必見★高校生の彼氏にプレゼント!メンズをオシャレにする、失敗しないアクセサリー・小物ブランド5選!

 

プレゼントは勇気を出して少し照れくさいくらいの渡し方をする。


lgf01d201406171700
by yokico

まだ恋愛に慣れていないからこそ、がんばって普段言えない好きな気持ちを伝えましょう
プレゼントは高価なものでなくても、その気持ちが伝われば必ず喜んでもらえます。
あなたの為に一生懸命に時間をかけて考えてくれたことが一番のプレゼントなのです。

こちらの記事もあわせて読みたい!!!

クリスマス!プレゼントはモノだけじゃない、イルミネーションデートを彼女にプレゼント☆2016年おすすめスポット

【高校生必見!】彼女に贈るクリスマスプレゼント☆3千円~買えるサマンサシルヴァのアクセサリー

学生カップルに大人気♪THE KISS「ザ・キス」のペアリング

カップルならお揃いで身に付けたい、ペアアクセサリーブランド【LAUSS】

男子学生必見!女子高生の彼女にプレゼント☆数千円で買える、失敗しないアクセサリー・ジュエリーブランド5選!!

女子必見★高校生の彼氏にプレゼント!メンズをオシャレにする、失敗しないアクセサリー・小物ブランド5選!

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ラングドシャ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP