女性への贈り物に迷ったらコレ!ポーチに入るモバイルバッテリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性へのプレゼントって難しい…

男性がいつも悩むのは、女性へのプレゼントをどうしようかということでしょう。
女性に受けのいいものが何かがわからないというのが悩みのポイントですよね。

女性の好みはまちまちですし、モノに対するセンスも千差万別でつかみどころがないのが現実です。
なにかこういう時に鉄板と言えるものがないのかと、世の男性は思うことでしょう。

そこで提案したいのがモバイルバッテリーです。

女性が化粧ポーチに入れておいても様になるようなファッショナブルなモバイルバッテリーが出てきたので、それをギフトにしてみてはいかがでしょうか。

スマートフォンを持っている女性の多くは、モバイルバッテリーの必要性はうすうす感じていることでしょう。
しかし、無機質なデザインで重たいモバイルバッテリーを持つことに躊躇を感じているケースも多いと思うのです。

そういうネガティブな要素を消し去り、なおかつ女性が積極的に持ちたいと思えるようなデザインのモバイルバッテリーなら贈り物にも間違いがないのではないでしょうか。

女性の多くがスマートフォンを持つようになった時代だからこそ、こういうプレゼントが心に響くのではないかと考えます。

Top Photo:It works! By stekelbes

こんなかわいいバッテリーってあり?

x1127-1-1

by amazon

見てみてください!このかわいさ。
フタをしたらどう見てもリップにしか見えませんよね。

これなら女性の持っている化粧ポーチに入れていても自然な感じになることでしょう。
モバイルバッテリーを持っている感じがしないですよね。

実際に大きさも少し大きめのリップというくらいで、違和感を感じないはずです。
プレゼントを開けた途端「なにこれ!バッテリーなの?」という驚きを見せてくれることでしょう。

バッテリーの容量は2200mAhで、iPhone6ならほぼ1回分のフル充電が可能です。
これならば過不足ないでしょう。

さりげなく持ち歩くのに最適!

x1127-1-2

by amazon

香水の小瓶にしか見えないモバイルバッテリーです。
これならば、コスメアイテムの1つにしか見えないですよね。

ピンクでかわいいのに、重量級のバッテリーにも負けない4800mAhの大容量を誇ります。
これならiPhone6ならほぼ2回分のフル充電が可能です。

スマートフォンのヘビーユーザーの女性には、これくらいの大容量バッテリーの方が頼もしく感じてもらえることでしょう。

ミストマシンが、まさかのバッテリー!

x1127-1-3

 

x1127-1-4

by amazon

ステック型のミストマシンで、ちゃんとミストも出るのに、モバイルバッテリーの機能も備えているという優れものです。
贈られた方も想定外なアイテムにびっくりしてくれることでしょう。

これからの冬の季節に、ミストで肌の潤いを保ちつつ、スマートフォンの充電もできちゃうなんていいですよね。
狭いバッグの中もこれならスマートに入れられることでしょう。

ちゃんと2600mAhの大容量を確保していますので、iPhone6ならほぼ1回分のフル充電が可能です。

さいごに

モバイルバッテリーなのに、化粧ポーチにもマッチするかわいさを持ったこれらの商品なら、女性にとって魅力的に映るはずです。
サプライズなプレゼントって、印象にも残りますし、贈り物としての効果も大きくていいですよね。

ぜひ、プレゼントを一緒に開けて、どういう使い方ができるのかを紹介してください。
女性のハートもわしづかみに出来るでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. smile-girl
  2. 改札口

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP