カラオケマスターを目指す友達にプレゼントして贈りたいBiSHのCD!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケ好きな人は多いですよね。
遊びに行くときは必ずカラオケも予定に入れるという人も多いことでしょう。

そうなると自分のレパートリーを増やしたくなりますよね。
女性の友達でかっこいい曲を自分のレパートリーを取り入れたいって思っている人が身近にいる場合に、パンクな曲を贈るというのはどうでしょうか。

今、女性の間で人気急上昇中のBiSH(ビッシュ)の曲がおすすめです。
AKB48やでんぱ組.incのような男性からの圧倒的な支持を得ているアイドルグループは多いのですが、BiSHはそういうのとはまた路線の違うアイドルグループとなっています。

キャッチコピーが「楽器を持たないパンクバンド」となっているのでなんだか期待しちゃいますよね。
実際の曲も疾走感のあるかっこいいものになっていて、女性がカラオケでチャレンジしたくなるようなものになっています。

カラオケマスターを目指す友達にBiSHのCDを贈ってあげて、盛り上がれるレパートリーを増やすお手伝いをしてあげるというのもいいかもしれませんね。

曲を聴くだけでその世界観に引き込まれてしまう『プロミスザスター』

by amazon

歌い上げる感じで、カラオケで盛り上がれるのが『プロミスザスター』です。
きっとこれを歌うとBiSHを知らない人からも強い関心を寄せてもらえることでしょう。

はじめてBiSHを聴く人もこの1曲だけでその世界観に引き込まれてしまうかもしれませんよ。

日本語で歌うロック『THE GUERRiLLA BiSH』

by amazon

『THE GUERRiLLA BiSH』はBiSHのアルバムCDです。
アイドルというよりかは、まるで海外のガールズバンドのような図太いサウンドが特徴的です。

女性が日本語で歌うロックとしてカラオケでチャレンジしてほしいのが、この中に収録されている『My landscape』です。

みんなで盛り上がれる『GiANT KiLLERS』

by amazon

『GiANT KiLLERS』はBiSHのアルバムCDです。
この中に収録されている『オーケストラ』は、みんなで盛り上がれる1曲になっています。

メロディアスで甘く切ない歌詞なのに盛り上がれるというカラオケにピッタリの曲になっています。

ライブ感を楽しみたいなら『BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL “REVOLUTiONS”』

by amazon

ライブCDになっているのが『BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL “REVOLUTiONS”』です。
もしかしたらライブの方がカラオケのお手本になるかもしれませんよ。

アイナ・ジ・エンドがボーカルを務める『偽りのシンパシー』

by amazon

BiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドがボーカルを務めるのが『偽りのシンパシー』です。
ドラマ『きみが心に棲みついた』の中で使われている楽曲なので耳にしたことがある人も多いでしょう。

さいごに

カラオケマスターを目指す女性の友達にBiSHのCDを贈るというのはどうだったでしょうか。
まだBiSHを知らないという友達の前でかっこいいナンバーを熱唱したら、きっと注目度MAXになると思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 日向にいる猫

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP