花の季節だから園芸用ホースを贈りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ春になって花の季節が到来してきましたね。
庭を持っている家族にとっては、花盛りの季節となることでしょう。

これからホームセンターで花の苗を買ってきて植えるという人もいるかもしれませんね。
そんな花の季節だからこそ、庭を持っている家族に園芸用ホースを贈るというのは有効ですよ。

花は水やりが大切です。
水やりを怠るとすぐにしなびてきてしまいます。

そんな時に機能的なホースがあれば、水やりも効率的に行うことができます。
花を台無しにしないためのアイテムというわけです。

ぜひとも園芸用ホースを贈ってあげて、庭の花がいつまでも美しい姿でいることのお手伝いをしてあげたいですよね。

Top Photo:A corner of my back garden By scrappy annie

公園の園芸のような水やりが実現!「セフティー3 園芸給水 点滴ノズル 10か所同時水やり」

by amazon

よく公園などで、スポット的にチョボチョボと水が噴き出て花に水やりを自動でやっているという光景を見ることがありますよね。
あれを家の庭でも出来たら便利だと思いませんか?

そんな希望が叶うのが「セフティー3 園芸給水 点滴ノズル 10か所同時水やり」となります。
それぞれの花に点滴ノズルを這わせておけば一括して水やりを済ますことができますよ。

「セフティー3 園芸給水 点滴ノズル 10か所同時水やり」を使えば、水やりの手間をずいぶんと省くことができそうですね。

伸び縮みする「伸縮マジックホース」

by amazon

庭の広範囲に水を撒くのであればホースは不可欠ですが、使わないときは場所をとってしまって邪魔になるときもありますよね。
そういうときに伸び縮みする「伸縮マジックホース」ならば、小さくまとまってくれるので助かります。

使うときには伸ばして、遠くまでホームを持っていくことができるのでいいですよね。
散水ノズルは7パターンの散水が可能で、いろんな用途に使えます。

ボックスに収まる「アイリスオーヤマ ホース ホースリール フルカバー スリム 20M」

by amazon

「アイリスオーヤマ ホース ホースリール フルカバー スリム 20M」はホースリールになっていてボックスに収まっているのが特徴です。
物置にしまう機会が多い場合などにはボックスになるのはうれしいですよね。

巻き取り用のハンドルが付いているので巻き取るのも楽です。
20mという長さも庭の隅々まで水やりをするには十分な長さと言えるのではないでしょうか。

軽くてすっきり収納ができる「タカギ ホースリール オーロラNANO 15m」

by amazon

ホースが15mになっていて軽いのが「タカギ ホースリール オーロラNANO 15m」の特徴です。
ホースリールになっていてすっきりホースを収納ができるのもうれしいですね。

取っ手が付いているので持ち運びにも便利です。
取っ手は普段はたたんで収納できます。

物置にしまうときにはスクエアな形にしてしまうことができますよ。
これなら置き場にも困らないでしょう。

さいごに

庭を持っている家族へのプレゼントに園芸用ホースをチョイスするというのはいかがでしたか。
花の季節だからこそ贈りたいアイテムとなります。

特に普通のホースしか持っていないという相手にはいいプレゼントになると思いますよ。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. スプーンと塩

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP