夏に向けてムダ毛が気になるという女友達へ~家庭用の脱毛器をプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これから夏に向けて女性が気にするのがムダ毛です。
肌の露出が多くなってくる季節はムダ毛のことに意識がいってしまいがちです。

しかしサロンまで行って脱毛するだけの勇気がないという人も多いことでしょう。
そんな人には家庭用の脱毛器をこっそりプレゼントしてあげましょう。

脱毛器があればまずはサロンに行かなくてもチャレンジしてみることができますよね。
ものは試しでどんな感じになるかやってみることを提案してあげるのもいいかもしれませんよ。

やはりムダ毛処理は早くからトライしておいた方がいいみたいです。
はじめるのなら夏前からスタートさせるといいでしょう。

海やプールへ誘われる前にベストな状態へと進化させておきましょう。

広範囲を脱毛「パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 ゴールド」

by amazon

広範囲を脱毛できるワイドヘッドを持っているのが「パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 ゴールド」です。
脱毛に時間がかけられないという人もこの機種ならスピーディーモードが付いているのでバッチリ対応できますよ。

短い毛もしっかりと挟んで処理してくれます。
密着するヘッドと相まって思うように脱毛ができるでしょう。

市販のボディーソープを使って泡だてながら脱毛をすることができます。
お風呂場で使うこともできますよ。

米国FDAの認可を受けた家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x」

by amazon

今やレーザー脱毛器も家庭用がリリースされる時代となりました。
この「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4x」は米国FDAの認可を受けた家庭用レーザー脱毛器となっています。

サロンに行く前にこういう本格的なマシンでどうなるのかを試してみてもいいかもしれません。
とにかく自宅でできるというのが画期的ですね。

小型サイズ「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」

by amazon

小型サイズのレーザー脱毛器となるのが「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」です。
プチ脱毛にチャレンジしたい人にピッタリでしょう。

サロンとは違って自分のペースで進められるのがいいですね。
近くにサロンがないという場合にもこれならば脱毛にチャレンジできますよ。

角質ケアもできる「パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ&角質ケア用 ピンク」

by amazon

ソープの泡を使った脱毛ができるのが「パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ&角質ケア用 ピンク」の特徴です。
お風呂場で体の隅々まで脱毛していくことができますよ。

音波スクラブヘッドで角質ケアもできるのがうれしいですね。
水洗いOKなので機器のお手入れもラクラクです。

IPL脱毛を家庭用で実現「ベルソラーレ 家庭用光脱毛器 フラッシュIPL」

by amazon

サロンなどで使われるIPL脱毛を家庭用で実現したのが「ベルソラーレ 家庭用光脱毛器 フラッシュIPL」です。
照射レベルは5段階で調整することができます。

肌に密着してフラッシュするようになっているので、光が漏れにくいようになっています。
光対策としてサングラスも付属していますよ。

さいごに

ムダ毛が気になる人に家庭用の脱毛器をこっそりプレゼントするというのはいかがでしたか。
夏に向けてムダ毛に悩む人にはいいプレゼントになると思いますよ。

悩まずにどんどんトライしてもらいましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ギフトボックス

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP