日差しは女子の大敵!女友達にウォーターUVをプレゼントして日焼け対策♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの季節で困るのが強い日差しです。
日差しは女子にとって、いろんな肌トラブルを巻き起こす原因となりますので大敵ですよね。

そんな日差しに対抗するためにいろんなUVケアが発売されています。
その中でも注目なのが肌触りもいいウォーターUVです。

べたつきが少なく、まるでウォーターのようにスッと肌になじむウォーターUVは、毎日のUVケアには欠かせないアイテムとなることでしょう。
もちろん女友達へのプチプレゼントとしても重宝します。

今流行のウォーターUVを紹介しますのでちょっとしたプレゼントに役立ててみてください。

よく店頭で見かけるようになった「スキンアクア スーパーモイスチャージェル ポンプ」

by amazon

最近ドラッグストアにいったらよく見かけるのがロート製薬の「スキンアクア スーパーモイスチャージェル ポンプ」です。
実際使ってみても塗った瞬間にウォーターな感じで肌になじんで爽快な使い心地に感じます。

これならば、毎日つけるのにもいいですよね。
日焼け止めとしての能力はSPF50+、PA++++となっていますので、かなり紫外線対策としては期待できますね。

化粧水感覚のジェルになっている「ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g」

by amazon

化粧下地としても使えるのが「ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g」です。
いつもお化粧する人の日常使いにいいですよね。

SPF50/PA+++となっていますので強力な紫外線から素肌を守ってくれます。
もちろん中身はウォーター感覚のジェルとなっているので肌になじんで使い心地もいいですよ。

ハンドバッグに忍ばせておくなら「ニベアサン プロテクトウォーターミルクマイルドSPF50+ PA+++ 30ml」

by amazon ハンドバッグに忍ばせておくなら小さいサイズのものがいいでしょう。
「ニベアサン プロテクトウォーターミルクマイルドSPF50+ PA+++ 30ml」はコンパクトな容器となっていますので持ち運びにも便利です。

ウォーターな感じでベタつき感なく、肌に厚く塗っているような負担感もないのが特徴です。
SPF50+/PA+++で強力な紫外線への対策もバッチリです。

どんどん消費してしまう人には「ビオレUV アクアリッチウォータリエッセンス 85g」

by amazon フレッシュフルーツアロマの香りがうれしいウォーターUVが「ビオレUV アクアリッチウォータリエッセンス 85g」です。
ウォーターという言葉の響きからすぐに落ちそうなイメージがありますが、汗をかいても落ちにくいのが特徴です。

ぷるぷるのウォーターカプセルが入っていますので肌にすーっとなじむ感じです。
SPF50+/PA++++のUVカット成分となっていますので紫外線から肌をしっかり守ります。

ミネラルウォーターを使用した「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50・PA+++ 40ml」

by amazon

「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50・PA+++ 40ml」はミネラルウォーターを使用した日やけ止めとなっています。
白残りしないのが特徴です。

さいごに

女友達に肌触りもいいウォーターUVをプレゼントするというのはいかがでしたか。
これからの季節の必需品だからこそ、プレゼントにも最適と言えるでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. サラリーマンへのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP