スポーツ好きな彼に贈りたい!オフタイムにリラックスして履けるウーフォスのリカバリーシューズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツシューズというのは聞いたことはあってもリカバリーシューズというジャンルは耳なじみがないかもしれませんね。
ウーフォス(OOFOS)から出されているシリーズはリカバリーシューズというジャンルに属しています。

競技を競うためのスポーツシューズはあるのに、スポーツ後の足をケアするリカバリーシューズがないことに注目してウーフォスが開発しました。
ウーフォスのシューズは衝撃の反発を抑えて衝撃を軽減するようになっています。

足へのインパクトがやわらぐため体にかかる負担も軽減できます。
そんなウーフォスのシューズはスポーツ好きな彼へのプレゼントにもピッタリです!

マラソンレースや球技の試合の後は足が痛んだりむくんだりしていることが多いでしょう。
そんな時はスポーツシューズをいったん脱いでウーフォスのリカバリーシューズに履き替えてもらいましょう。

これで足もリラックスできるはずです。
もちろんオフタイムにリラックスするときにもウーフォスのリカバリーシューズを履いてもらいましょう。

「ウーフォス リカバリーシューズ OOriginal」

by amazon

鼻緒のあるサンダルタイプになっているのが「ウーフォス リカバリーシューズ OOriginal」です。
リラックスしたときに履くのにちょうどいい感じですよね。

ちゃんと衝撃吸収できるシューズとなっていますので足をいたわります。

「ウーフォス リカバリーシューズ OOahh」

by amazon

「ウーフォス リカバリーシューズ OOahh」はつっかけタイプになっています。
さっと履けるイージーな感じがいいですよね。

普段使いに利用するといいでしょう。

「ウーフォス リカバリーシューズ OOahh Sport」

by amazon

すごいカラーリングになっているのが「ウーフォス リカバリーシューズ OOahh Sport」です。
これならばおしゃれなサンダルとして使えますよね。

浜辺のビーチサンダルとして使ってもいいかもしれませんよ。

「ウーフォス リカバリーシューズ OOcloog」

by amazon

前方が覆われているんが「ウーフォス リカバリーシューズ OOcloog」の特徴です。
サンダルでは様にならないようなファッションの時でもこれならいけるかもしれませんね。

足元が無防備すぎるのは嫌という彼にはこれがいいでしょう。

「ウーフォス リカバリーシューズ OOriginal Sport」

 

by amazon スポーティーなスタイルでかっこいいのが「ウーフォス リカバリーシューズ OOriginal Sport」です。
単色のウーフォス リカバリーシューズではピンとこないという彼にはこれくらい派手な方がいいかもしれませんね。

さいごに

スポーツ好きな彼にウーフォスのリカバリーシューズを贈るというのはいかがだったでしょうか。
いくらスポーツ万能といえども、無理をすると体に悪影響が出ます。

ウーフォスのリカバリーシューズを使ってもらうことで疲れた足を少しでも開放してもらいましょう。
リラックスできれば疲労の回復も早いかもしれませんよ。

特にオフタイムには足を休ませてもらいたいものですね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 加湿器とみかん
  2. 夏のギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP