白髪が気になり始めた男性へ~初心者でも失敗の少ないヘアカラーを贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男の人が年齢を重ねていって困ってくるのが白髪の問題!
どうしても白髪が多くなってくると一気に老けたような印象になってしまいますよね。

自分自身の中身は何も変わっていないに、外見のせいで老いたように思われるのは心外でしょう。
しかし、どういう手を打ったらいいのかわからないという人も多々いるはずです。

そんな人に初心者でも失敗の少ない白髪用のヘアカラーを贈るというのはどうでしょう。
意外と簡単にできることがわかると続けてもらえるかもしれませんよ。

相手の人生をちょっぴり明るくする贈り物になるのではないでしょうか。

Top Photo: By _namtaf_

においも気にならない「サロンドプロ 無香料ヘアカラー メンズスピーディ」

by amazon

白髪染めに抵抗感のある人はツンとする嫌なニオイが気になるのではないでしょうか。
「サロンドプロ 無香料ヘアカラー メンズスピーディ」は、嫌なニオイを低減させているので気にならないはずです。

5分で染まる早染めなので手間も少なくていいですよね。
2つのチューブの薬剤を混ぜてブラシでとかす感じで髪に塗り込んでいくだけです。

使う分量をコントロールできますので、部分白髪のようなスポットだけを染めることもたやすいです。

泡で染めるのもありかも「サロン ド プロ 泡のヘアカラーEX」

by amazon

白髪が多くて全体的に染めたい!っていうときにいいのが泡タイプの白髪用ヘアカラーです。
「サロン ド プロ 泡のヘアカラーEX」はワンプッシュで泡が出て、薬剤を混ぜる手間もありません。

時間も5分ほどで仕上がるので、気楽にチャレンジできますね。
ニオイも少ないので抵抗感なく使えるでしょう。

プッシュ式で扱いやすい「ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 5」

by amazon

「メンズビゲンワンプッシュ ナチュラルブラウン」は、クリームタイプですがワンプッシュで出すことのできる便利モノになっています。
ワンプッシュして出した2つのクリームをブラシに載せてそのままとかす感じで髪に塗り込んでいきます。

染めると髪の傷みが気になりますが、天然植物性トリートメントを配合しており髪をいたわりながら染めることができます。
出す量をコントロールできるので、部分染めをするときにも向いていますよ。

不自然な染めに抵抗がある人に「サクセス ステップカラー」

by amazon

白髪染めで一気に髪が黒くなるとなんだかいかにも感が強くていやなだぁという男の人も多いはずです。
そんな抵抗感を和らげてくれるのが「サクセス ステップカラー」です。

使うたびにが白髪が徐々に黒くなっていくので自然です。
時間をかけてでもゆっくりと黒髪へと変身したいという人にはピッタリなアイテムですね。

部分的な白髪ならば「サロン ド プロ 白髪かくしカラー」

by amazon

「サロン ド プロ 白髪かくしカラー」も徐々に染っていくタイプです。
部分的に白髪になっている人にマッチしたアイテムです。

眉毛にコンプレックスがある人へ「メンズ眉墨」

by amazon

眉毛に白髪があるという悩みの人もいることでしょう。
眉毛を染めるためのアイテムも世の中にはちゃんとあるのです。

眉毛の白髪をなくして自信を取り戻すお手伝いをしてあげましょう。

さいごに

白髪が気になり始めた男性にヘアカラーを贈るというのはどうだったでしょうか。
初心者でも失敗の少ないヘアカラーを紹介しましたので、一度トライしてもらえるようにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. あじさいの花
  2. 台所にいる女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP