男性へのプレゼント

男性の夏のラフなファッションに最適!ビルケンシュトックのサンダルを贈ろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏になると男性はついつい足先を涼しくしたくなるものです。
オフの日のラフなかっこうを見ているとサンダル姿の男性って多いですよね。

ただ、サンダルと言ってもおしゃれなものとそうでないものがあります。
スーパーで安売りで売っているようなサンダルでは、せっかくのファッションも台無しですよね!

そこで注目してほしいのがビルケンシュトックです。
ドイツのメーカーであるビルケンシュトックは男性用サンダルでは知られた存在です。

ファッションセンスを引き上げてもらうためにも、イカしたビルケンシュトックのサンダルを贈ってあげるのはどうでしょう。
かっこいいビルケンシュトックのサンダルならば、ラフなかっこうも様になって見えてくるから不思議です。

やはりプレゼントに選ぶのならブランドにこだわりたいですよね。
ビルケンシュトックのラインナップからプレゼントに最適な人気のサンダルを集めてみましたので、贈り物としてどれがいいか見てみてください!

Top Photo:Birkenstock Sandals By Tobyotter

おしゃれな「ビルケンシュトック アリゾナ」

ビルケンシュトックのサンダルの中でも一番のおすすめとなるのはアリゾナです。
いろんなカラーバリエーションがあるので贈る相手に合わせて選ぶことができる点がうれしいですね。

オーソドックスなアリゾナのメタリックコッパー

x0709-1-2

 

by amazon

数あるアリゾナのカラーバリエーションの中でも一番のオーソドックスなのがメタリックコッパーです。
奇をてらうことをあまり好まない男性にはメタリックコッパーがいいでしょう。

都会的なクールを演出!アリゾナのホワイト

x0709-1-1

by amazon

アリゾナのホワイトは他のカラーバリエーションものと印象が大きく異なります。
同じビルケンシュトックの男性用サンダルでも、ホワイトになるとこんなにもクールな感じになるのですね。

やはり都会的な感じがする人に贈るのがいいでしょう。

派手好きならアリゾナのレッド

x0709-1-3

by amazon

街にあふれる茶系のサンダルと差別化したいのなら、アリゾナのレッドは最適でしょう。
金属部のカラーリングまで差別化して、他のアリゾナのバリエーションと印象が大きく異なります。

ポップな感覚のおしゃれを楽しみたいという男性にはこれくらいの方がいいかもしれませんね。

三本ラインが決め手の「ビルケンシュトック フロリダ」

フロリダは三本ラインになってデザイン的にも大人っぽくなっています。
少し年配の男性にはこれくらい渋いビルケンシュトックもいいのではないでしょうか。

上品に見えるフロリダのホワイト

x0709-1-4

by amazon

女性にも人気のあるフロリダですが、男性が履くとそこはかとなく上品に見えてそれはそれでいい感じなのです。
あまりワイルド系に走りすぎないサンダルがいいという人にはフロリダがマッチしているでしょう。

ホワイトというのも上品さを演出する1つのポイントとなりますよね。

おしゃれに決めるのならフロリダのブラック

x0709-1-5

by amazon

オールマイティーに履きこなすのならフロリダのブラックもいいでしょう。
ホワイトとは違うシックな感じがいいですよね。

さいごに

ラフなかっこうも様になって見えるビルケンシュトックのサンダルを贈ってあげるというどうだったでしょう。
サンダル姿でもイカしているって言われるようになってもらいたいという気持ちを込めてプレゼントしたいものですね!

 

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP