そそっかしい彼氏・男友達にシンプルでかっこいいスマホリングをあげたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホの破損や水没は思わぬ時に起こります。
あれよあれよという間に手から離れたスマホが地面に激突したり、トイレに落っこちたりしますよね。

カレがそそっかしいタイプで、過去にスマホを破損や水没させている前科がある場合は、スマホリングをあげるのがいいと思いますよ。
スマホリングでしっかりと指にはめて持っていれば、手から離れて落下する危険をかなり防げると思うのです。

スマホリングはそんなに高いものでもありませんし、これでスマホの破損や水没を防げたらいいですよね。
特にスマホの破損時の保険に入っていないようなカレにはぜひともプレゼントしたいですね。

スマホの修理代や買い替え費用はバカになりませんからね。

Top Photo:Mind the Steps! By Ivan Rigamonti

シンプルなデザインがいい「Benks スマホリングホルダー」

x1020-4-1

by amazon

リングを引っ張り出すことが出来るので、そこに指を通して安定して持てるようになります。
落下防止に威力を発揮しそうですね。

360度に回転するので好きな角度で使用できます。
スタンドとして使用したら動画鑑賞にも有効でしょう。

ハンドスピナーになる「HOCO スマホリング」

x1020-4-2

by amazon

今人気のハンドスピナーの機能も持ったスマホリングです。
空いた時間にハンドスピナーで気分転換することもできますよ。

リングは360度回転します。
リングを立ててスタンドとしても使えますよ。

クルマのホイールデザインをモチーフにした「Ksizen スマホリング」

x1020-4-3

by amazon

男子の好みそうなクルマのホイールデザインをモチーフにしたスマホリングです。
しっかり吸着され、リングに指を通してスマホをホールドすることができます。

こちらも今人気のハンドスピナーの機能を持っています。
気分転換に使うこともできて一石二鳥ですね。

プレーンなデザインの「SUPTMAX スマホリング」

x1020-4-4

by amazon

プレーンなデザインが特徴のスマホリングです。
リングは360度回転ですので好きな角度で使うことが出来ますよ。

金属が含まれているので磁石でくっつけることが出来ます。
マグネット式車載ホルダーがあれば、このスマホリングを通じてくっつきますよ。

3Mテープで固定する「KYOKA スマホリング」

x1020-4-5

by amazon

吸着力に定評がある3Mテープを使ってスマホに固定するスマホリングです。
マグネット式車載スタンドに対応しているので、クルマにもそのまま持ち込んで使えます。

スタンドにもなる「Lysong スマホリングスタンド」

x1020-4-6

by amazon

リングを立てればスタンドになるスマホリングスタンドです。
もちろんスマホにちゃんとくっついてスマホリングとしても活用できます。

これでもううっかりミスでスマホを落とすこともなくなりそうですね。

柔らかなカラーリングの「iRing スマホリング」

x1020-4-7

by amazon

上質なカラーリングでうまくスマホと一体化しそうなスマホリングです。
少しおしゃれなスマホリングが好みという男子にはぴったりでしょう。

さいごに

そそっかしいカレにスマホリングを贈るというのはどうだったでしょうか。
これでスマホを破損や水没させていることがなくなったら、贈ったこちらとしてもうれしい限りですよね。

スマホリングは落下防止という面だけではなく、スタンドとしても使えますので、結構便利に使えると思いますよ。
スマホ関係のプレゼントはポイント高いので、ぜひ検討してみてください!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 防災用としても活躍するフリーズドライ食品を贈りたい!

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP