昼寝する女性

ゴロゴロするのが好きな友達へプレゼントしたい快適グッズ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家でくつろぐのは大事な時間

くつろぐ猫

みなさん、自分の家は好きですか?
外出から家に帰って、ひと休み…。すごくホッとしますよね!
また、家でのリラックスタイムはストレスや疲れをリセットする大事な時間です。

そんな家でのゴロゴロ&リラックスタイムを、より快適にくつろげるものにする
おすすめグッズを完全インドア派の筆者がご紹介いたします☆

快適ごろ寝グッズ

ダメ人間製造機?!【特大ビーズクッション】

ビーズクッション使用例1

出典:http://item.rakuten.co.jp/charisma-bon/
6,980円

体を包みこんでくれるこのクッション。
中にビーズがぎっしり入っており、どんな体勢にもフィットしてくれます☆
ですので、寝転んだり、座ったり、いろいろなシーンで使えます。

また、カバーは洗濯可能なので清潔を保てるのも嬉しいポイントです。
カラーも豊富で、お部屋の雰囲気にあったものをチョイスできますね。

ビーズクッション使用例2

出典:http://item.rakuten.co.jp/charisma-bon/

また、ペットのワンちゃんネコちゃんもビーズクッションの虜になってしまった…という報告が多数あり笑。

一度このクッションに身を預けたら、フィット感にハマること間違いなしです!
筆者もまんまとハマり、よくこのクッションの上で寝てしまいます笑。

ただし、結構大きい商品ですのでプレゼントする際は、置き場所など相談してからのほうがいいかもしれません。

★特大ビーズクッションの詳細はこちらから。

お部屋がリゾート空間に【三角枕クッション】

三角クッション使用例1

出典:http://item.rakuten.co.jp/begin/
14,558円

三角の枕がこちらのクッションは、肘掛クッションにも背もたれクッションにもなる優れものです。
足を上げたいときは三角部分に足を乗せリラックスすることができます。

スマホ操作・読書時、このクッションにうつ伏せ寝するととても快適です。
足を伸ばせる三角枕クッションで、ごろ寝しちゃうこと間違い無しです!

三角枕使用例2

出典:http://item.rakuten.co.jp/begin/

カラーは7色展開です。また、和室にも洋室にも合うデザインなので置きやすいのも嬉しいポイントです。

★三角枕クッションの詳細はこちらから。

★少しお値段がお手頃な、アジアン風三角枕クッションはこちらからチェック。

象さん三角枕

出典:http://item.rakuten.co.jp/liana/

寒い冬におすすめ!【着る毛布グルーニー】

グルーニー着用例1

出典:http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-groony/

部屋にいて、ちょっと寒いからベッドルームから毛布を持ってきて、また寝るときに毛布を移動させることや、
ブランケットを足元に掛けているけど移動するときには外すため、寒い!なんてことはありませんか?

でも、グルーニーがあればそれらを快適に、あたたかく過ごすことができるんです☆

”着る毛布”というキャッチコピーの通り、毛布がガウンになっています。
ですので、これを羽織れば部屋の移動中も暖かいですし、いちいち毛布をベッドルームから持ってくる必要もありません♪

なにより、本当にあたたかいです!あたたかさの秘密は、グルーニーファイバーという独自改良した生地が、体温を利用してあたたかい空気を作り出し、逃さないように閉じ込めるのです。とても保温力が高いです。
あたたかいので、そのままうたた寝してしまっても風邪をひきませんね♪

グルーニー着用例2

http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-groony/

筆者もグルーニーを2枚持っており愛用していますが、本当にあたたかいんです!グルーニーに入っている部分は寒くないので、あまり暖房器具をつけなくても結構過ごせちゃいます。

また、手触りがすごく良いです。なめらかで気持ちいいです!うちの猫達もグルーニーの上でよく寝ています笑。

グルーニー着用例3

http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-groony/

カラーも8色あり、また長さも3種類ありますので、用途や好みに合わせて選べます。
また2枚同時購入するとお得になりますので、プレゼント用と自分用で買うのもいいかもしれませんね♪キッズサイズもあります。

グルーニーは、着る毛布にも、寝具の掛け毛布や敷き毛布、スリッパやペット用まで、色々な商品を展開していますのでチェックしてみてください。
私はグルーニーの肌触りが好きなので、今年は毛布と敷き毛布を購入しました♪
ぜひ、肌触りとあたたかさを体感してください!

★着る毛布グルーニーの詳細はこちらから。

まるで宇宙人?お昼寝クッション【OSTRICH PILLOW】

オーストリッチピロー1

出典:http://item.rakuten.co.jp/plywood/
18,144 円(税込)

OSTRICH PILLOW(オーストリッチピロー)は、欧州のデザイナー2人組が考え足したお昼寝クッションです。
頭からスッポリと被る見た目は、かなりインパクト大です!

しかしながら、その使い心地はかなり気持ち良いと評判です。

中にはシリコン加工されたマイクロビーズが入っており、商品はすべてハンドメイドで作られているそうです。

使い方は、デスクの上でのうつぶせ寝や、ソファーの上でのうたた寝など自由な体勢で使えちゃいます☆
家だけでなく、会社の休憩の時にも良いですね♪

また、パッケージもおしゃれなのでプレゼントにもってこいです。
きっと相手は、変わった枕にビックリすることでしょう♪

オーストリッチピロー2

http://item.rakuten.co.jp/plywood/

★オーストリッチピローの詳しい情報はこちらから。

さいごに

家でのリラックスタイムをより良いものにできそうな商品はありましたか?

家が大好きな、あの人へのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか☆
自分で使うのもおすすめですよ!
ぜひとも、快適なゴロゴロタイムを満喫してください。

gippyライター紹介

ライター yuko

スコティッシュフォールド♂と、保護猫出身の黒猫♀と暮らすOL。
猫関連を中心に、様々なプレゼントを紹介していこうと思います。

インスタグラムで猫写真をアップしています。 @5tanuki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP