住環境が変わって寝付きにくい人へ~西川リビングのまくらをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

住環境が変わって寝付きにくくなったと嘆いている人は周りにいませんか?
人間、環境が変わると睡眠も影響を受けるものです。

そんな人へまくらをプレゼントするのはどうでしょう。
まくらが良くなることで、睡眠が改善することもあるのですよ。

ここでは西川リビングのまくらを紹介していきます。
西川リビングと言えば寝具で有名ですよね。

そんな西川リビングが手掛けたまくらですから、眠りについても深く考えられています。
真剣に眠りを改善したいという人にはうってつけのアイテムですよね。

いろんなタイプのまくらを取り上げますので、相手にマッチしたものを選んでみてください。

Top Photo:My little pillow By *SHERWOOD*

ホテルテイストはいかが「西川リビング ホテルテイスト やわらかリッチまくら」

by amazon

ホテルのまくらに感激することはありませんか?
ホテルのまくらがそのまま手に入るといいと思っている人も多いかもしれませんね。

そんな期待に応えてくれるのがホテルテイストのまくらです。
「西川リビング ホテルテイスト やわらかリッチまくら」ならば、ホテルのまくらに思いを抱く人にもきっと納得してもらえるでしょう。

柔らかいのがお好きな人に「西川リビング ホテル仕様マシュマロタッチピロー」

by amazon

こちらもホテル仕様のまくらになっています。
マシュマロタッチという文言が入っている通り「西川リビング ホテル仕様マシュマロタッチピロー」は柔らかいのが特徴です。

柔らかいのがお好きな人には極上の柔らかいまくらでリラックスしてもらいましょう。

清潔好きの人には「西川リビング ウオッシャブルまくら」

by amazon 洗うことができるまくらならば清潔を保つこともできますね。
「西川リビング ウオッシャブルまくら」は文字通りウオッシャブルなので洗うことができますよ。

洗濯に対応できるように、まくらの中身はポリエチレンパイプやポリエステルなどから成り立っています。

高さが調整できる「西川リビング ピローギャラリー まくら ヤワラク」

by amazon

まくらの高さが合わないという話はよく耳にしますよね。
まくらが変わったから眠れないという体験をしたことのある人も多いでしょう。

一発でピタッと自分に合う高さを知ることは難しいかもしれません。
そうなると調整できて高さを試行錯誤できるまくらが欲しくなりますよね。

「西川リビング ピローギャラリー まくら ヤワラク」は高さ調整シートという構造で、高さのコントロールができるようになっています。

首や肩にフィットする「西川リビング ピローギャラリー ホドピタ まくら」

by amazon

首や肩にフィットする形状が特徴的なのが「西川リビング ピローギャラリー ホドピタ まくら」です。
適度な弾力を持っているので、少しは手ごたえのあるタイプがいいという人に向きます。

優れた通気性があるので寝心地もいいでしょう。
首や肩にフィットするまくらを探している人にプレゼントしたいですね。

さいごに

西川リビングの優れもののまくらを住環境が変わって寝付きにくくなったと嘆いている人にプレゼントするというのはいかがでしたか?
まくらのことまで気が回らない人も多いので、こういうプレゼントは思った以上に役立つかもしれませんよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 手をふる女の子

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP