やんちゃな子供たちが部屋を汚してしまう家庭にはバキュームクリーナーを贈るといい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やんちゃな子供たちがいる家庭では普通には考えられないようなことが起こります。
ジューズをこぼしたり、ケチャップを飛ばしたり、花瓶をひっくり返して水浸しにしたりと大騒ぎが毎日続いていることでしょう。

このように家の中でも信じられないような汚し方をしてしまうのが子供です。
特に普通の掃除機では埃には対応できても液体には対処することができないですよね。

やんちゃな子供たちの汚し方に対処するためには、水分をも吸い取ってしまうような強力なクリーナーが必要です。
そこで目を付けたいのがバキュームクリーナーです。

バキュームクリーナーは業務用として使われるもので、水分を含む汚れをすべて吸い込んでいくことができます。
最近ではその能力が注目されて一般の人が使うようになってきました。

やんちゃな子供たちが大暴れしている家庭へのプレゼントにバキュームクリーナーを選ぶのもありかもしれませんね。
こんなものがあるのかと喜んでもらえると思いますよ。

Top Photo:Mini Vacuum Cleaner By Andwar

砂や水も吸える乾湿両用「パオック プラスチックタンクバキュームクリーナー 20L VCP-20RP」

by amazon

「パオック プラスチックタンクバキュームクリーナー 20L VCP-20RP」はさすがに業務用ということだけのことはあって砂や水も吸える乾湿両用の掃除機となっています。
これならば子供たちがもたらすどんな汚れにも対応できますね。

業務用ということは騒音が気になりますが、吸い取りパワーの調整ができるので、時間帯などにあわせて調整することが可能です。
電源コードも7mまで伸ばせますので、部屋の隅々まで対応できるでしょう。

タフネスなバキュームクリーナー「日動工業 業務用バキュームクリーナー15L NVC-15L-N」

by amazon

いかにも業務用という感じでタフネスなバキュームクリーナーがいい人には「日動工業 業務用バキュームクリーナー15L NVC-15L-N」がマッチするかもしれません。
もちろん乾湿問わず吸引することができる仕様となっています。

パワフルな1200Wのパワーを持っていますので、どんな汚れもグングン吸い取ってくれるでしょう。

3種のノズルが付いた「ミナト バキュームクリーナー MPV-101」

by amazon

3種のノズルが付いているのが特徴的なのが「ミナト バキュームクリーナー MPV-101」です。
家庭でよく使われるカーペット用ノズルがついているのがいいですね。

多目的に使える「高儀 EARTH MAN バキュームクリーナー VCM-4A」

by amazon

ウェットノズルがあるので床にこぼした水分を吸込むのに適しているのが「高儀 EARTH MAN バキュームクリーナー VCM-4A」です。
ウェットノズル以外にもフロアノズル、ツル口ノズル、布用ノズルが付属しています。

特に布用ノズルはカーテンなどの表面の埃をとれていいですよ。

さいごに

やんちゃな子供たちがいる家庭にバキュームクリーナーをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
まだバキュームクリーナーのことを知らない人も多いので、プレゼントしてこんな便利なものがあるということを教えてあげてください!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 防犯が気になる実家へ、ソーラーセンサーライトを贈りたい!

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP