マッサージする女性

【もらって困らない】頑張る妻へのプレゼント!美容家電特集5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家事や仕事を頑張る奥さんに

奥さんにプレゼントをあげるとなると、悩みますよね。

アクセサリーや洋服、カバンなどをあげたいけど、彼女の好みがわからない!
あげたものの、あまり使ってくれていない!なんてことありませんか?

そんな時に、家電のプレゼントはどうでしょうか?
「自分で買うにはな~。でもあれば使いたい!」そんな気持ちに答える、女性が今欲しい家電をピックアップしてみました!

①美髪をつくる!【パナソニックのヘアドライヤー ナノケアEH-NA98】

ドライヤー

ナノケアEH-NA98

女性にとって毎日のヘアケアはとても重要!カラーやパーマなど、おしゃれによって溜まったダメージを少しでも改善したいところ。

そこでプレゼントしたいのが、パナソニックの最新ヘアドライヤーナノケアのEH-NA98

速乾・髪質改善ができるヘアエステドライヤーなんです。

マイナスイオンの約1,000倍以上の水分を含む微粒子イオン「ナノイー」と2つの噴出し口から出るミネラルマイナスイオンが、髪に浸透して、うるおいを与えます。また、キューティクルを密着させるため、指通りのよい、まとまりのある髪に仕上げます。

他にも、温風と冷風が交互にでる「温冷リズムモード」や、肌に当てて肌の潤いを保つ「スキンモード」など女性に嬉しい機能がたくさん!

口コミでもかなり高評価です。実際、一度ナノケアを使うと他のドライヤーには戻れません笑
ナノケアもコンパクトタイプなど色々なシリーズがでていますが、プレゼントするなら断然です!

ルージュピンク・ピンクゴールド・白の3色展開です。

★ナノケアEH-NA98はこちらからチェック

②頭皮マッサージで顔のリフトアップ!【防水ヘッドケア機 セレブリフト】

頭皮マッサージ機

ツインバード工業:防水ヘッドケア機 セレブリフト

頭皮マッサージというと男性向けなイメージを持たれるかもしれませんが、女性にも必要なんです!

なぜかというと、顔の皮膚と頭の皮膚はつながっているため、頭皮をマッサージしてあげることで顔のリフトアップになるのです。

また、ネイルなどをやっている女性は指で頭皮をマッサージしたり、シャンプーをするのが難しいところ。
そんな時にもこちらの商品が役に立ちますね☆

防水なのでお風呂場で使用できます。

★防水ヘッドケア機 セレブリフトはこちらからチェック

③寝ながらエステできちゃう!【スチーマー ナノケア EH-SA67】

スチームをあびる女性

スチーマー ナノケア EH-SA67

パナソニックのこちらのスチーマー、使用モードが2種類あり、2WAYで使用できるんです!

時間がないときは、枕元に置いて「ナノイーモード」で使用します。
寝ている間にナノイーを浴びることができ、肌のキメを整えるのはもちろん、髪の毛までうるおい美髪に導いてくれるのです☆

「寝ながら」というのがポイント高いです!

また、時間があるときは「スチームモード」でじっくりと集中的にエステを行うことができます。

今回紹介したEH-SA67は最新版で10月下旬に発売予定とのことです。
旧モデルを実際使ったことがありますが、本当に朝起きた時に髪の毛のサラサラ具合にビックリしました!

スチーマー本体

出典:http://panasonic.jp/face/products/EH-SA67/

★スチーマー ナノケア EH-SA67はこちらからチェック

④テレビを見ながらセルライトマッサージ!【ヤーマン アセチノクワトロインパクト】

アセチノクワトロインパクト

アセチノクワトロインパクト

芸能人も数多く愛用し、顔が小さくなると話題のリファカラットでも有名なヤーマンの、セルライトマッサージ機「アセチノクワトロインパクト」は、顔・お腹・お尻・足・背中と全身に使える優れもの!

しかもコードレス&防水仕様なので、お風呂に入りながらケアが可能です。

エステにいって施術してもらいたい!ケアしたい!と思う女性は多いと思いますが、現実問題エステは費用が結構かかります…
ましてや毎日通うことなんてできません。

そこでこういった自宅でできるマッサージ機があることで、TVを見ながらや、お風呂に入りながらキレイになることができるのは嬉しいですね!
口コミでも、効果がある!との声が多数みられるのも注目ポイントです☆

アセチノ使用例

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

★アセチノクワトロインパクトはこちらからチェック

⑤足の疲れ・むくみを解消!【パナソニック エアーマッサージャーレッグリフレ】

レッグリフレをつけた女性

出典:http://panasonic.jp/massage_parts/

大手口コミサイト@cosmeの美容家電部門でも口コミランキング第2位を獲得している足専用マッサージ機「パナソニックのエアーマッサージャー レッグリフレ」。

どんなところが人気かというと、まずは、プロにマッサージしてもらっているかのようなエアーバッグの圧迫のタイミング・ため・動きがリアルだというところ。

そして、足先・足の裏から、ふくらはぎ、太ももまで全12箇所をマッサージしてくれるので、足全体がケアできます。
さらに女性に嬉しいポイントが、足先にヒーター機能がついているので足先をじんわりと温めてくれんです。

女性は筋力が少ないため、足がむくみやすいです。長時間のデスクワークや、家事などで疲れた足を部屋でくつろぎながらケアできるのは嬉しいですね☆

★エアーマッサージャーレッグリフレはこちらからチェック

さいごに

いかがでしたか?
奥さんにはいつまでも、元気で美しくいてもらいたいですよね☆
普段、仕事や家事、育児など1日中頑張る奥さんに感謝を込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

伸びをする女性

gippyライター紹介

ライター yuko

スコティッシュフォールド♂と、保護猫出身の黒猫♀と暮らすOL。
猫関連を中心に、様々なプレゼントを紹介していこうと思います。

インスタグラムで猫写真をアップしています。 @5tanuki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 海外旅行デビューするあの人へ!トラベルピローをプレゼントする
  2. 寝っ転がる子供

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP