がんばる男子に贈りたい~勇気をもらえるアベンジャーズのグッズ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカンコミックヒーローが集結して最強チームを組んだのがアベンジャーズです。
みんなが知っているヒーローたちが力を合わせて戦うアクションは今や全世界の人々から支持されています。

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク、ソー、ブラック・ウィドウ、ホークアイなどの超人の姿にあこがれを抱く人も多いことでしょう。
最近ではドクター・ストレンジやスター・ロード、スパイダーマン、ブラックパンサーなども加わってどれだけ豪華になれば気が済むのかというくらいになっています。

そんなアベンジャーズの存在は勉強やスポーツにがんばる男子にとっても励みになるはず!
そんなアベンジャーズのパワーにあやかって、アベンジャーズのグッズをプレゼントして、がんばりを応援するというのもありだと思いますよ。

アベンジャーズのグッズからはきっと勇気をもらえることでしょう。

Top Photo:20180510_My students By Damien Walmsley

キャプテンアメリカのコスチュームデザインからインスパイアされた「キャプテンアメリカ リュックサック」

by amazon

キャプテンアメリカは第二次世界大戦中に超人兵士計画に志願して、超人へと生まれ変わったという特異な経歴を持っています。
今ではアベンジャーズのリーダーとなってチームの司令塔として活躍しています。

そんなキャプテンアメリカのコスチュームデザインからインスパイアされたのがこの「キャプテンアメリカ リュックサック」となります。
これを背負えばキャプテンアメリカの気分が味わえることでしょう。

インフィニティ・ウォーの勇姿「アイアンマン キャラクター グラフィック 半袖 Tシャツ」

by amazon

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』でのアイアンマンの活躍を描いたのが「アイアンマン キャラクター グラフィック 半袖 Tシャツ」となります。
巨大企業の社長なのにパワードスーツを着て悪と戦うという現代的なヒーロー像を描いたのがアイアンマンです。

そんなアイアンマンの激しいバトルが感じられるTシャツは、きっと内なるパワーを呼び起こしてくれる起爆剤となってくれるでしょう。

ヒーローたちが集合「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー キャラクター グラフィック 半袖 Tシャツ」

by amazon

ヒーローたちが集合した姿がTシャツになったのが「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー キャラクター グラフィック 半袖 Tシャツ」です。
これだけのヒーローが一堂に会せば怖いものなしですよね。

そんな勇気を与えてくれるTシャツとなっています。

スポーツにマッチした「ハルク 速乾 スポーツ Tシャツ」

by amazon

スポーツにマッチした長袖シャツが欲しいという人には「ハルク 速乾 スポーツ Tシャツ」がいいですよ。
怒りや憎しみなどが加わると緑色の巨人となるのがハルクです。

そんなハルクの凶暴なまでの破壊力を体現したデザインとなっています。

普段着にも使える「スパイダーマン 吸水速乾半袖ポロシャツ」

by amazon

スパイダーマンのさりげないワンポイントが入っているのが「スパイダーマン 吸水速乾半袖ポロシャツ」です。
シンプルなデザインなので普段着にも使えますよ。

ニューヒーローもいいかも「ブラックパンサー ロゴ ベースボールキャップ」

by amazon アベンジャーズの中では新手のヒーローとなるのがブラックパンサーです。
「ブラックパンサー ロゴ ベースボールキャップ」もシンプルなデザインなのでいろんなファッションに合わせやすいですよ。

さいごに

がんばる男子にアベンジャーズのグッズを贈るというのはいかがでしたか。
見た目にも派手なデザインのグッズが多いので、きっと印象に残るプレゼントになると思いますよ。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 柑橘系フルーツ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP