元気になってもらいたい男子へのプレゼントに~乃木坂46のメンバーの写真集はいかが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近元気がない男子に何かプレゼントして元気を盛り返してもらおうと思うのなら乃木坂46のメンバーの写真集をプレゼントするのはどうでしょうか。
アイドルの中でも一番人気ともいえる乃木坂46ですから、男子もきっと興味津々のはず!

乃木坂46のメンバーの写真集は売り上げも凄くて、出版不況どこ吹く風といった勢いがあります。
それだけ話題になっているということですね。

メンバーのキュートな姿にきっと癒されて、元気を盛り返してくれるでしょう。

メンバーたちの舞台裏の姿が見れる『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』

by amazon

『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』はメンバーがカメラマンになって他のメンバーたちの舞台裏の姿を撮った写真集です。
メンバー同士だから撮影できたショットでいっぱいです。

メンバーたちの日常が垣間見れて新しい発見があるかもしれませんよ。
彼女たちの素顔を見たければこの一冊がおすすめです。

西野七瀬ファーストフォトブック『わたしのこと』

by amazon

乃木坂46のセンターを何度も経験している西野七瀬は、世間的にもよく知られたメンバーの一人と言えるでしょう。
そんな西野七瀬がモロッコのマラケシュを中心に撮影したのが『わたしのこと』です。

テレビでは見ることができない西野七瀬の新しい魅力的なショットが満載です。
インタビュー記事も載っているのでななせまるファンにとっては見逃せない一冊となっています。

星野みなみファースト写真集 『いたずら』

by amazon

末っ子キャラの星野みなみの待望のファースト写真集となるのが 『いたずら』です。
星野みなみの小悪魔的なキュートな魅力が満載となっています。

ロケ地はポルトガルで、ヨーロッパの空の下でまた新しい一面を魅せてくれています。
ちょっと大人っぽいショットにもチャレンジしているのでファンとしては気になりますよね。

齋藤飛鳥ファースト写真集 『潮騒』

by amazon

齋藤飛鳥のファースト写真集となるのが 『潮騒』です。
北海道と沖縄というロケ地だったので、それぞれに違ったショットになっていますよ。

齋藤飛鳥のかわいさに癒される男子も多いことでしょう。

白石麻衣写真集『パスポート』

by amazon

写真集として異例の売り上げを記録してのが白石麻衣写真集『パスポート』です。
サンディエゴとロサンゼルスのロケで、大人っぽいショットが満載となっています。

乃木坂46一番のきれいなお姉さんとして人気のまいやんですから、男子もメロメロになるはずです。
とっておきの癒しの一冊となることでしょう。

堀未央奈ファースト写真集『君らしさ』

by amazon

コケティッシュな魅力で独特の存在感を醸し出している堀未央奈のファースト写真集となるのが『君らしさ』です。
推しの男子も多いことでしょう。

オールアメリカロケでいつもテレビで見る彼女とは違う姿のショットが見れますよ。

さいごに

元気のない男子に乃木坂46のメンバーの写真集を贈るというのはいかがでしたか。
やっぱり男子はかわいい女子を見ると元気が出るものです。

乃木坂46の写真集ならば申し分ないほどの元気効果が得られると思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP