ワールドカップの興奮冷めやらぬ今!ジャパンブルーをあの人に贈ろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップロシア大会で日本国中が大盛り上がりとなりました!
日本代表の活躍に寝る間も惜しんで応援した人も多いことでしょう。

そんなワールドカップの興奮冷めやらぬ今こそ、プレゼントにもワールドカップに関するものを選ぶといいと思いますよ。
やはり選びたいのが日本代表のユニフォーム!

ジャパンブルーを着ると、こっちまで気分が熱くなってくるから不思議です。

Top Photo:blue team . World Champions By atomicShed

男性にはコレ!「アディダス サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖」

by amazon

なんといっても選手と同じユニフォームには価値がありますよね。
本物を追い求めるのであれば「アディダス サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖」を選ぶといいでしょう。

テレビで見ていたイレブンと同じジャパンブルーに袖を通すという感激体験ができますよ。
人気スポーツブランドであるアディダスが手掛けるサッカー日本代表のホームレプリカユニフォームですから、これを着たら日本代表になりきれます。

プレゼントに贈ったらインパクトがありますよね。
ワールドカップで大興奮したあの人へ贈ってみてはいかがですか。

女性に贈るならコレ!「アディダス サッカー 日本代表 なでしこホームレプリカユニフォーム半袖」

by amazon

女子だってサッカー日本代表への想いは同じはずです。
ジャパンブルーを着ている女の子の数も多くなってきましたよね。

女子に贈るなら同じユニフォームでも女性向けとなっている「アディダス サッカー 日本代表 なでしこホームレプリカユニフォーム半袖」がいいでしょう。
ちゃんと女子の体形に合わせたスタイルとなっています。

背番号入りのユニフォームが良ければ「サッカー日本代表ワールドカップ2018ホーム半袖ユニフォーム 香川真司」

by amazon

より選手との一体感を感じたければ背番号入りのユニフォームがいいかもしれませんね。
「サッカー日本代表ワールドカップ2018ホーム半袖ユニフォーム 香川真司」はワールドカップでも大活躍の香川真司選手の背番号とネームが入っています。

これを着れば誰でも香川選手の気分になれちゃいます。
香川ファンにはまたとないプレゼントとなることでしょう。

大迫半端ないって!「サッカー日本代表 2018年 プレーヤーズTシャツ 大迫勇也」

by amazon

大活躍の大迫選手に日本国中が感動しました。
そんな大迫勇也選手の背番号が入ったのが「サッカー日本代表 2018年 プレーヤーズTシャツ 大迫勇也」です。

これを着ていったら「大迫半端ないって!!」とみんなから言われることでしょう。
そんな反応も楽しむことができるアイテムです。

ゴールを決めた本田!「サッカー日本代表 2018年 プレーヤーズTシャツ 本田圭佑」

by amazon

ゴールを決めて再び大注目となった本田圭佑選手!
そんな本田選手の背番号が入ったのが「サッカー日本代表 2018年 プレーヤーズTシャツ 本田圭佑」です。

仕事や学業でゴールを決めたいときにこれを着ると勇気千倍となることでしょう。

さいごに

ワールドカップの感動が続く中で、サッカー日本代表のユニフォームをプレゼントに選ぶというのはいかがでしたか。
興奮冷めやらぬ今ならジャパンブルーであの人のハートをわしづかみにできるかもしれませんよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 夏のプレゼント
  2. マフラーを巻く女子高生

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP