スポーツやアウトドアが好きな彼氏にはタフなGショックを贈ろう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツ大好きというカレにはカシオの腕時計Gショックを贈るのがいいかもしれませんよ。
Gショックといえば言わずと知れたタフな腕時計の代名詞にもなっています。

まず水しぶきや汗にまみれてもびくともしない性能を持っています。
ショックにも強いのが特徴です。

スポーツでのショックが腕時計に伝わってもGショックなら大丈夫です。
このあたりのタフさは他の時計がまねできない利点ですよね。

トライアスロン、マラソン、登山、サイクリングなどなど、時計があると助かるスポーツも多々あります。
そんな場面に頼りなるGショックをプレゼントの候補として考えてみてはいかがでしょうか。

Top Photo:Casio G-shock United By Fate, Todd Jordan, Kiks.Tyo Burning Red By fendyzaidan

タフネスなモデル「G-SHOCK GW-M5610-1JF」

x1020-2-1

by amazon

Gショックらしいデジタル表示になっているのが「G-SHOCK GW-M5610-1JF」です。
伝統のフェイスはタフネスというイメージを強めてくれます。

クラシカルなデザインのGショックが好きというカレにはピッタリでしょう。
タフソーラーを備えていますので、電池の入れ替えからも解放されます。

ブラックフェイスの「G-SHOCK GW-M5610-1BJF」

x1020-2-2

by amazon

マルチバンド6を備えて、時刻の正確さを誇るのが「G-SHOCK GW-M5610-1BJF」となります。
日本だけではなく北米、イギリス、ドイツ、中国の電波を受信することができます。

これならばワールドワイドに使用することが出来ますよね。
精悍なブラックフェイスもクールでいい感じです。

クラシカルなデザインの中にちょっと男性的なワイルドさが光ります。

20気圧防水の「G-SHOCK AW-591-2AJF」

x1020-2-3

by amazon

20気圧防水で過酷なスポーツの現場でも耐えてくれそうなのが「G-SHOCK AW-591-2AJF」となります。
当然、耐衝撃構造も備えていますので、少々乱暴に扱っても大丈夫です。

ワールドタイム機能で世界27都市の時刻を表示させることが出来ます。
残念ながらタフソーラーではないので電池交換が必要となります。

レッドモデルの「G-SHOCK GA-100B-4AJF」

x1020-2-4

by amazon

赤が好きというカレにはレッドモデルの「G-SHOCK GA-100B-4AJF」などはいかがでしょうか?
耐磁の性能を備えていて磁気の影響を受けにくくなっています。

金属フェイスの「G-SHOCK GST-W110-1AJF」

x1020-2-5

by amazon

デジタル表示よりもアナログ表示が好きというカレならば「G-SHOCK GST-W110-1AJF」はどうでしょう。
金属フェイスでゴツい感じが魅力です。

アナログ表示になってもタフソーラーや世界6局に対応するマルチバンド6などをちゃんと備えています。
部分的にはデジタル表示も残されていて新しいGショックの顔といった感じになっています。

バンドもメタル「G-SHOCK GST-W110D-1AJF」

x1020-2-6

by amazon

バンドもメタルになっているのが「G-SHOCK GST-W110D-1AJF」です。
高級感も感じられますよね。

樹脂バンドが基本のGショックにおいて、異色の存在です。
アナログ表示を見やすくするダブルLEDライトも搭載しています。

さいごに

スポーツ好きなカレに、スポーツの過酷な環境にも耐えられるタフなGショックを贈るというプランはいかがだったでしょうか。
いろんなモデルがあるので、カレにふさわしいものを考えてみてくださいね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ご飯
  2. 海外旅行デビューするあの人へ!トラベルピローをプレゼントする

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP