カレへのプレゼントに最適!街歩きに持っていくのにちょうどいいサコッシュ5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サコッシュは、自転車のロードレースでレーサーに渡すものを収めるショルダーのミニマムなバッグを指します。
身に着けやすい薄さと軽さを持っているのが特長です。

そんな特徴を持っているので街歩きの時のキャリアとしても最適です。
もしもカレが軽いバッグを持っていないのならプレゼントに最適ですよ。

ここではプレゼントにふさわしいサコッシュを5つ選んで紹介します。
カレにあげるのにふさわしいサコッシュを見つけてみてください!

ワイルドな雰囲気「ワイルドシングス サコッシュ」

by amazon

米国を代表するアウトドアブランドのワイルドシングスはファッション業界でも注目のブランドです。
アウトドアを意識した新素材を使ったアイテムを多くリリースしています。

このサコッシュもその1つでX-PAKという特殊素材を使って作られています。
ちょっとワイルドな雰囲気もいいですよね。

肩の力が抜けたデザイン「グレゴリー サコッシュ」

by amazon

「グレゴリー サコッシュ」はシンプルなデザインがいいですよ。
斜めファスナーになっているところが個性となっています。

肩掛けの部分が細いナイロンコードになっていて肩の力が抜けたデザインとなっています。
このコードは取り外しが可能で、ハンドバッグとしても使えます。

こちらもアウトドア派に支持されているブランドとなります。

ニューヨークを意識した「マンハッタン ポーテージ サコッシュ」

by amazon

こちらはニューヨークで人気のバッグブランドです。
デザインにも描かれるイラストにもニューヨークが意識されています。

サコッシュとしても使えますし、肩掛けの部分を外してバッグインバッグとしても使えます。
2WAYで利用できるのがいいですよね。

大きさはタテ15cmxヨコ20cmと小ぶりなので、財布とかを入れるバッグとして使いたいですね。

あのアネロのモデル「アネロ 高密度杢調ポリサコッシュ」

by amazon

背負いバッグで絶大な人気となっているアネロがリリースしているサコッシュです。
高密度杢調ポリエステル生地を使って作られているのが特徴です。

こちらも肩掛けの部分を外してバックインバッグとしても活用できますよ。
大きさはタテ23cmxヨコ30cmとなっていますので、ちょっとした本なども入ります。

背面にポケットやペンホルダーが付いているので学生にもピッタリですね。

タフなリップストップ生地「ユナイテッドアローズ by リップストップメッシュ サコッシュ」

by amazon

軽量ながら高強度のリップストップ生地を使用したサコッシュとなっています。
その強度からガシガシと日常使いに使いたくなる一品です。

フロントのポケットのところはメッシュとなっていて涼やかです。
ストラップの長さが調整可能となっていますので、自分の体に収まる長さに決めることができますよ。

街中でラフに使うのにピッタリです。

さいごに

街歩きに持っていくのにちょうどいいサコッシュをカレへのプレゼントにするというのはどうでしたか。
いつもデートに無駄な大きさのバッグを持ってきているのであれば、サコッシュをプレゼントするのも有効だと思いますよ。

手持ちのバッグをサコッシュに替えてもらって、もっとスマートに街を歩いてもらうようにしましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ラングドシャ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP