カノジョへのちょっとしたお礼に~気楽に贈れるCOEN(コーエン)のレディースファッションをチョイスしたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カノジョへのちょっとしたお礼に服を贈りたいと思ったことはありませんか?
一番の関心がファッションで、いつもファッション店舗を見るのが好きだというカノジョなら、やはりファッション関連のプレゼントが一番響くでしょう。

リーズナブルで気楽に贈れるブランドを考えた時に浮かんでくるのがCOEN(コーエン)です。
COENならカジュアルスタイルをコンセプトにしているので普段に着る服を選ぶのならもってこいです。

ベーシックなスタイルのものが多いので、きっとカノジョに似合うものも見つけられるでしょう。
ここではCOENの服の中からこれからの季節にピッタリなものをピックアップしています。

プレゼントにふさわしいものを選んでみてください。

これからの季節にざっくり着れる「COEN コットンピケストライプブラウス」

by amazon

パンツルックなスタイルが好きなカノジョにはボトムスと合わせるのにぴったりなストライプ柄のプルオーバーブラウスなどはいかがでしょうか。
「COEN コットンピケストライプブラウス」ならフワフワとしたシルエットをキープしてくれるので、合わせるパンツの種類を選びません。

これからの季節にはコットンならではの肌合いでざっくり着れるものが好まれます。
マルチに着こなせる「COEN コットンピケストライプブラウス」なら普段使いにも大活躍となることでしょう。

梨地素材がうれしい「COEN 梨地変形Vネックカットソー」

by amazon

これからの季節は涼しく着こなすものがいいですよね。
梨の皮のようにでこぼこした表面加工となっている梨地素材なら、服が肌に張り付かないので清涼感のある着心地を楽しめます。

「COEN 梨地変形Vネックカットソー」はそんな梨地素材になっている夏にふさわしい服になっています。
夏に使えるカットソーが欲しいというカノジョにはこれがいいでしょう。

リネン素材に注目「COEN 綿麻ストライプバンドカラーシャツ」

by amazon

夏の服にふさわしい素材の1つとしてリネンが挙げられます。
リネンは特有の清涼感のある風合いが楽しめます。

そんなリネンとコットンのブレンド素材を使っているのが「COEN 綿麻ストライプバンドカラーシャツ」です。
ストライプ柄の半袖シャツはシーンを選ばずに着ていくことができますよね。

サッカー生地で爽やかな着心地「COEN サッカーバックタックブラウス」

by amazon

表面がでこぼこしているサッカー生地は爽やかな着心地で知られています。
そんなサッカー生地で作られているのが「COEN サッカーバックタックブラウス」です。

正面はシンプルなのに背後には大きなタックを持ったバックコンシャスなデザインとなっていますので、背中もお洒落になっていますよ。
ほどよいゆとりがありますのでストレス知らずな着心地を楽しめます。

二の腕をスッキリと見せてくれる「COEN フレンチリネンタックスリーブブラウス」

by amazon

ボリュームのあるスリーブが二の腕をスッキリと見せてくれるのが「COEN フレンチリネンタックスリーブブラウス」の特徴です。
フレンチリネンの清涼感のある素材が夏にぴったりですね。

さいごに

カノジョへレディースファッションを贈りたいというときにCOENは選びやすいラインナップになっているのでいいですよ。
日ごろのちょっとしたお礼に贈ってみてはいかがでしょうか。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ラングドシャ
  2. プレゼントを渡すサラリーマン

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP