記念日に彼女へプレゼントしたいagete(アガット)のスパークルブレスレット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッション雑誌などにも取り上げられて注目が集まっているアガットのブレスレット。
そのデザイン性の良さときらびやかな印象は女性にも高い評価を得ています。

そのアガットのブレスレットの中でも人気なのがスパークルブレスレットです。
スパークルブレスレットは小粒のストーンを散りばめてキラキラ輝く形にまとめたのが特徴です。

K10ゴールドで気品の高さも表現しているので、大人の女性にも似合うことでしょう。
今はブレスレットの重ね着けも流行っていますので、いろいろ組み合わせておしゃれを楽しむこともできます。

男性が女性に特別な記念日にプレゼントするのにはアガットのスパークルブレスレットはうってつけです。
ハイセンスな彼女に似合うものを選びたいけど、うまくチョイスする自信がないという男性には、間違いのない一品としておすすめしますよ。

Top Photo:tiny present By fazen

ピンク好きの女性にはピンクトルマリンのブレスレット

x0605-2-4

by amazon

一番好きな色にピンクをあげる女性も多いはず。
ピンク派の女性にはアガットのピンクトルマリンブレスレットはきっと響くと思いますよ。

ピンクトルマリンは自然のストーンなのにピンク色になっているという珍しいものです。
そんなピンクトルマリンを散りばめたブレスレットですからかわいらしさも満点です。

落ち着いた女性にはラピスラズリのブレスレット

 

x0605-2-1

by amazon

パワーストーンとしても知られるラピスラズリ。
そのラピスラズリを散りばめてかわいくまとめたのがアガットのラピスラズリブレスレットです。

ラピスラズリの深い深い青がどこか気品のある大人の装いを感じさせてくれます。
落ち着いたファッションを好む彼女にはピッタリですね。

華やかなものが好きな女性にはホワイトトパーズのブレスレット

x0605-2-2

 

by amazon

ダイヤモンドのようにキラキラ輝くホワイトトパーズは見ているだけでウキウキした気分にさせられるストーンですね。
そんなホワイトトパーズを散りばめて、華やかなイメージにまとめたのがアガットのホワイトトパーズブレスレットです。

艶やかな柄のワンピース姿などに合わせるとちょうどいいかもしれませんよ。
少しキラキラしたほうが好みという彼女に贈るのにはいいアイテムです。

フェミニンな女性にはマグネサイトのブレスレット

 

x0605-2-3

by amazon

淡い色をしたマグネサイトも上品な感じがしていいですよ。
アガットのマグネサイトブレスレットならフェミニンな女性にマッチすることでしょう。

マグネサイトもパワーストーンとしても知られていますので、身に付けているといいことあるかもしれませんね。

気品を大切にする女性にはパールのブレスレット

x0605-2-5

by amazon

アガットのパールブレスレットは白と藍染の淡水パールを使用しており気品高いイメージで仕上げてきています。
気品を大切にする女性にはベストマッチな一品でしょう。

ツートンの華やかな感じもいいですよね。

さいごに

特別な記念日に彼女にアクセサリーを贈りたいと思っていても、具体的にどれにしようか決めるには指針がないと難しいですよね。
そういうときにアガットのスパークルブレスレットは1つの指針となり得るものだと思いますよ。

アガットのスパークルブレスレットなら彼女からもセンスいいと思われることでしょう。
使われるストーンの色で大きく印象が変わるので、彼女にふさわしいストーンを見つけてみてください。

agete公式ホームページ
http://www.agete.com/

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 夏のヘアケア

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP