女子力が高い子

女子力を上げたい友達に贈りたい文房具プチギフト【5選】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとしたことで女子力があるかないかが、表れてしまうことってありますよね。
無意識のうちに男性は女子力の低いことにがっかりしてしまうのかもしれません。

女子力なんて関係ないって、そっぽを向いていると、やっぱりどこかガサツな女子に見られてしまいますよね。
そうなると恋のスタートは遠いものになってしまいます。

男性の眼中にも入らないってことは避けたいところ。
そうならないためにも、女子力を上げるために、少しでもお役に立つアイテムを5つ紹介します。

あなたの周りに女子力を上げたいと密やかに思っている女友達がいましたら、こういうアイテムをプチプレゼントであげるのもいいのではないでしょうか。
そっと背中を押してあげたいですよね!

かわいいフリクションスタンプ

x0315-2-1

by amazon

誰かにメモ書きなどを渡すときに、ちょこっとイラストなどを添えることができると女子力高いなぁと思われることでしょう。
しかし「イラストなんて書けない…」という人も多いはず。

そんな人には、かわいい”フリクションスタンプ”はいかがでしょうか?
これならば、メモ書きにちょこっとスタンプを押して、かわいさをアピールできます。

こすると消えるフリクションの性能はそのままなので、失敗しても消せますので、どんどんスタンプを押しちゃいましょう。

ネコ柄のP-51クリップス

x0315-2-2

by amazon

書類などを何かでまとめて手渡すときなども、クリップなどでかわいくすると女子力アップになりますよ。
受け取った男性もそういう細かいところはきっちり見ています。

P-51クリップスはマプカという軽い素材を使ったクリップなので、そのおしゃれさと共に、軽さにも驚いてくれるはずです。

気の利いているポストイット シルエットデザイン

x0315-2-3

by amazon

ポストイットは日常使う文具ですが、無機質な長方形では差別化はできませんよね。
そこで女子力アップのために使ってほしいのは「ポストイット シルエットデザイン」です。

かわいいデザインのポストイットで気の利いたコメントなどを張り付けておくと、一目置かれる存在になれそうですよ。

絵柄が浮き出るスコッチR@!デザインテープ

 

x0315-2-4

by amazon

事務用のテープと言えばスコッチテープが定番ですが、この「スコッチR@!デザインテープ」なら遊び心もプラスされて女子の持ち物としてはよりベターです。
絵柄が浮き出るようになっているテープで、かわいくテーピングしちゃいましょう。

おしゃれなメクリッコSweet

x0315-2-5

by amazon

紙を扱う職種の人は、指サックを使いたくなりますが、どうしても普通の指サックじゃ、おしゃれじゃないですよね。
そこでおしゃれに指サックとして使えるメクリッコSweetの出番です。

まるでネイルアートをしたかのように指にかわいいデザインのモチーフが映える一品です。
男性は知らず知らずのうちに女性の指先を見るものですから、ここを飾るというのは効果抜群ですよね。

さいごに

女子力を上げたい人に、効果的な小物をあげるというのはいかがだったでしょうか?
ちょっとしたアイテムの力を借りて女子力がアップするのなら、これに越したことはないと思います。

こういうアイテムをうまく使いこなしてもらって、身の回りの空気も華やかなものにしてくれればいいですよね。
そんな気持ちも込めてプチプレゼントしたいものです。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP