梅雨の季節に贈りたい~かわいいレインブーツ5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OLの皆さんが憂鬱に思う梅雨の季節がやってきました。
仕事に行くときにどんな靴にすればいいか悩んでいる人が多いのではないでしょうか?

特に雨がひどい時は靴の中までびしょびしょになって一日憂鬱になってしまいますよね。
こうなると仕事にも身が入らなくなってしまいます。

そこで注目したいのがレインブーツです。
レインブーツをプレゼントしてしっかり雨対策を講じてもらうというのはどうでしょうか。

ここでは、雨の日にもオシャレに履けるかわいいレインブーツを5つ取り上げます。
贈りものにふさわしいものを選んでみてくださいね!

リボンのアクセントがかわいい「e.m.a レインブーツ」

by amazon

e.m.a レインブーツは一体成型で完全防水になっているのが特徴です。
機能性の面でも十分に雨を凌いでくれそうですよね。

ファッションレインブーツとしてはリボンのアクセントがかわいい点がいいですよね。
これならオシャレに履きこなせそうですよ。

かわいいものに目がないあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

いつものコーディネートに馴染む「SURZO レインブーツ」

by amazon

雨の日にもオシャレに気を抜きたくないというOLも多いですよね。
そんな彼女たちにピッタリなのが「SURZO レインブーツ」です。

サイドベルトのデザインがオシャレポイントとなっています。
これならばいつものコーディネートに馴染むのではないでしょうか。

シックな装いが好きなあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

プレーンなデザインが好みな人には「Celeble レインブーツ」

by amazon

飾りがなくプレーンな外見となっているのが「Celeble レインブーツ」です。
プレーンなデザインが好みな人にはこっちの方がいいかもしれませんね。

ヒールタイプなのでOLのコーディネートに馴染みやすいですよ。
パンツにもブーツインして履くことができます。

ナチュラリストなあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

くしゅくしゅがかわいい!「Amaort くしゅくしゅ エナメル レインブーツ」

by amazon

くしゅくしゅがかわいいのが特徴なのが「Amaort くしゅくしゅ エナメル レインブーツ」です。
ライトブルーのスキッとした色合いも爽快感があっていいですよね。

レインブーツらしくない様相なので、普段使いもいけるかもしれません。
個性を重んじるあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

大人かわいい「UEST KOBE ショートエナメルレインブーツ」

by amazon

大人かわいい感じでOLの通勤にもピッタリなのが「UEST KOBE ショートエナメルレインブーツ」です。
甘すぎないデザインなので、大人コーデにもよく合いますよ。

大人ファッションがキマっているあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

さいごに

梅雨の季節にかわいいレインブーツを贈るというのはいかがだったでしょうか。
特にレインブーツを持っていない人にとっては、願ってもない贈り物となることでしょう。

オシャレをあきらめないで履けるものを贈ってあげたらきっと喜ばれますよ。
これからの梅雨の時期の必須アイテムと言えますよね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 夏のプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP