カメラに目覚めたカノジョに贈りたいオリンパスのミラーレス一眼デジカメ5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カメラ女子が流行っていますよね。
インスタ映えを狙ってカメラの技術を知らず知らずのうちに向上させていった女子たちが本格的なカメラの道へと進み始めているのでしょう。

カメラに目覚めたカノジョにも男性陣からは熱いエールを送ってあげたいところですね。
そこでカノジョにスマホからステップアップしてもらうためにミラーレス一眼デジカメを送るというのはいかがでしょうか。

カメラがあればさらにテクニックは向上していくと思うのです。
そういうチャンスを与えてあげるのも恋人の役目かもしれませんよ。

ここでは女性に人気のオリンパスのミラーレス一眼デジカメを取り上げて、カノジョに贈りたいミラーレス一眼デジカメ5選を紹介していきます。
オリンパスはほんとに女の子に人気となっているのですよ。

きっとオリンパスのミラーレス一眼デジカメはカノジョにとっても待望のカメラとなることでしょう。

 

Top Photo:Argus Lady Carefree By John Kratz

かわいいカメラの代名詞となった「OLYMPUS PEN E-PL7 14-42mm EZレンズキット ホワイト」

by amazon

宮崎あおいのコマーシャルで一気に女子カメラの最有力となったのがオリンパスのPENシリーズです。
特に「OLYMPUS PEN E-PL7 14-42mm EZレンズキット ホワイト」はオリンパスのPENシリーズの中でもファンシーな雰囲気を醸し出しています。

今どきのミラーレス一眼デジカメは撮影した写真をスマートフォンに転送してSNSで公開したりすることができるので、手早く写真を世に出すことができるのですよ。
スマートフォンと連携させることで写真の楽しみ方がいっそう広がりそうですね。

コンパクトさに磨きがかかった「OLYMPUS ミラーレス一眼 E-PL8 EZ レンズキット ホワイト」

by amazon

シンプルなデザインでコンパクトさにより磨きがかかったのが「OLYMPUS ミラーレス一眼 E-PL8 EZ レンズキット ホワイト」です。
タッチセルフィーが搭載されていて、液晶モニターを回転させてセルフィー写真を簡単に撮影することができます。

もちろんWi-Fi機能が内蔵されているのでスマートフォンとの連携も簡単です。
リモート撮影機能がついていてリモートセルフィーも可能となっています。

趣味性の高いスタイル「OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-PL9 EZ ダブルズームキット ブラウン」

by amazon

有効画素数は1605万画素もあるところが「OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-PL9 EZ ダブルズームキット ブラウン」の自慢です。
ボディーに内蔵されている高度な手ぶれ補正もスマートフォンではなかなか太刀打ちできないところでしょう。

趣味性の高いスタイルもファッショナブルで所有する喜びを誘います。
暗い撮影シーンでもノイズを抑えたきれいな写真を撮影できるなど基本的な能力の高さも魅力です。

クラシックな面持ちの「OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F 12mm F2.0LK SLV」

by amazon

意外とカメラにのめり込んでいる女子はかわいいよりもクラシカルなカメラを好んだりします。
「OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F 12mm F2.0LK SLV」ならばモダンな美しさで本格的なカメラのたたずまいを感じてもらえることでしょう。

一眼レフのスタイルが良ければ「OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキット シルバー」

by amazon

従来の一眼レフのようなスタイルなのが「OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキット シルバー」です。
タッチAFシャッターで瞬間のチャンスを逃さない本格的なカメラです。

さいごに

オリンパスのミラーレス一眼デジカメにはアートフィルターという特殊効果をかける機能が入っているのが特徴的です。
これを使えば写真表現の世界を広げることができますよ。

こういう魅力あるカメラをプレゼントに選ぶのがいいでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. くつろぐ女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP