ライトニングケーブルとスマホ

女子に贈るのに最適なかわいいライトニングケーブル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iphoneを使っている女子の必需品と言えばライトニングケーブルでしょう。
はじめはiphoneに付属しているライトニングケーブルで済ませてしまっているケースが大半でしょう。

でも、そのうちおしゃれなライトニングケーブルが欲しくなってくるはず!
周りの友達がかわいいライトニングケーブルを使っているのを見て、いいものはないか物色し始めるのも時間の問題です。

特におしゃべり大好き女子ならば、iphoneのバッテリーだけでは1日持たないはず!
そういうときにモバイルバッテリーを活用しますよね。

カバンの中でiphoneとモバイルバッテリーをライトニングケーブルでつなぐときに、できればライトニングケーブルは短い方が絡まらなくて都合がいいでしょう。
iphoneに付属しているライトニングケーブルはちょっと長すぎるよなぁと思っている女子も多いはずです。

そういうわけでiphoneユーザーの女子は、短くて、かわいくて、カバンの中でも絡まないライトニングケーブルを手に入れたいと潜在的に思っている場合が多いのです。
そういうニーズを汲んだ贈り物をもらったら、どんなにか喜ぶことでしょうか。

ここでは、そんな需要を満たすライトニングケーブルを紹介していきましょう。
プレゼントにピッタリなライトニングケーブルを見つけてみてくださいね!

おしゃれアイテムとして携帯できちゃうライトニングケーブル

x0318-1-1

x0318-1-2

by amazon

「dodocool 2イン1 ライトニング USBケーブル」はおしゃれアイテムとしても映える一品です。
キーホルダー付きなので、アクセサリー感覚でぶら下げておいてもOK!

ライトニングケーブルは互換性が心配という人もいますが、アップルMFi認定なので、そのあたりも安心でしょう。

マスコット感覚で持ち歩けるライトニングケーブル

x0318-1-3

x0318-1-4

by amazon

「Omars ライトニング USBケーブル」はマスコットになっているので、かわいくお持ち歩けるライトニングケーブルになっています。
急速充電に対応しているところがいいですよね。

こういう企画ものは、互換性が心配ですが、アップルMFi認定なので、かわいくても安心感はバッチリです。
ケーブルの長さは15cmですので、カバンの中でもちょうどいい扱いやすさとなるのではないでしょうか。

ごちゃつかないライトニングケーブル

x0318-1-7

x0318-1-8

by amazon

とっかかりのないスタイルに変身できるのが「LEPLUS Compact LP-LNC005AWH」です。
これならカバンの中に入れておいても、ごちゃつかずに済みそうですね。

ケーブルの長さが5cmと、とても短いので、カバンの中でiphoneとモバイルバッテリーをつないでも空間をムダに消費しません。
カバンの中をミニマムに済ませたい人にはピッタリですね。

マイクロUSBケーブル版もある

x0318-1-5

x0318-1-6

by amazon

ライトニングケーブルではなくて、USBケーブルが必要という人には、同じ形の「LEPLUS Compact LP-MUC005AGR」があります。
ブルートゥースイヤフォンなど、マイクロUSB形式で充電するような周辺機器を持っている人にはこれがいいでしょう。

さいごに

ネットなどで一生懸命探せば見つけることができるのですが、なかなか家電量販店などでは、無機質なライトニングケーブルしか見当たらないですよね。
ここに挙げたかわいいライトニングケーブルを参考に、女子へのプレゼントを検討してみてはいかがでしょうか?

特に長いライトニングケーブルを不便そうに使っている女子を見つけたら、プレゼントのチャンス!!
きっと喜ばれると思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. アネロのリックサックは友達へのプレゼントに最適!

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP