大人の女性に必須のティッシュポーチをプレゼント☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケットティッシュが素敵に見える

ポケットティッシュとハンカチは、小学生の頃からかばんの中にと教わってきましたが、

みなさんポケットティッシュはそのまま持っていますか?

 

最近、色々なブランドがティッシュケースを出しているので、使っている方もいると思いますが、

ティッシュケースは、大人の女性に欠かせないアイテムです。

 

ちょっとかばんから出した時に。

誰かにティッシュをあげるときに。(気になる異性ならなおさら!)

たかがポケットティッシュ。されどポケットティッシュ。

 

見た目も素敵ですし、相手に与える印象も良く映ります。

 

そして、さらに最近は、テッシュケースとポーチが一緒になった”ティッシュポーチ”

というものが様々なブランドから登場しています。

バックの中で迷子になりやすいリップや、化粧直し頻繁に使うアイテム、

ヘアゴムや絆創膏など、ちょっとした小物を入れておくのに便利です。

 

大人な女性の友達には、価格がお手軽なのに、素敵な印象をぐっとアップしてくれる、

ティッシュポーチをプレゼントに選んでみては?

 

自分の分も欲しくなっちゃう!お手頃価格なティッシュポーチ

Actually

03-01

photo by ZOZOTOWN

ジャガードティッシュポーチ 1,620円

 

ジャガード素材で生地がしっかりしていて、ジップ部分の大きいパールがポイントになっています。

パールとジャガード素材で高級感がある雰囲気!

 

Maison de FLEUR

03-02

photo by ZOZOTOWN

ダイヤフラワーレースティッシュポーチ 3,229円

 

いっぱいついたリボンと、レースを重ねた生地がなんとも女の子らしい雰囲気。

可愛いをたっぷり詰め込んだティッシュポーチ。

 

03-09

photo by ZOZOTOWN

ダイヤキルトリボンティッシュポーチ 3,229円

 

サテン生地にキルトをして、リボンが付いた品のあるティッシュポーチ。

リボンがいっぱいついているのに、可愛くなりすぎないバランス!

 

 

index

03-03

photo by ZOZOTOWN

チュールフリルテッシュポーチ 1,547円

 

チュールとの組み合わせが大人っぽい!

ジップ部分にさりげなくリボンを使って可愛らしさも忘れずに。

 

Francfranc

03-04

photo by ZOZOTOWN

チプカ レース ティッシュポーチ ピンク 1,500円

 

女の子が好きなものを全部詰め込んだティッシュポーチ。

チュール、レース、ピンク、パール。

女の子らしいアイテム大好きな人へのプレゼントにぴったり!

 

03-05

photo by ZOZOTOWN

チュールティッシュポーチ GY 1,620円

 

インナーウェアみたいにセクシーな雰囲気のティッシュポーチ。

コロンとした丸い形も変わっていて、ポイントです。

 

WORLD ONLINE STORE SELECT

03-06

photo by ZOZOTOWN

ボタニカルティッシュポーチ 2,149円

 

華やかなボタニカル柄が黒によく映えています。

どの世代からも好かれそうなイメージのティッシュケース。

 

Cocoonist

03-07

photo by ZOZOTOWN

QM45 ティッシュポーチ 1,404円

 

コクーニストらしい綺麗な色遣い!

サテンリボンも横についていて素敵です。

 

gelato pique

03-10

photo by ZOZOTOWN

ウィークエンドティッシュポーチ 2,808円

 

可愛らしいイラストがふんわりした色合いで描かれていて、

メルヘンチックなティッシュポーチ。

パイピングやチャームもポップで印象的です!

 

すごく便利でお洒落なティッシュポーチ

いかがでしたか?

各ブランドから、個性的なアイテムが沢山出ています。

 

女の子は、スマホケースをもっている事が多く、スマホケースはその子の個性が大いに現れるアイテムだと思うので、いつも持ち歩くティッシュポーチは、デザインや色を、スマホケースと似せてプレゼントしてあげると、喜ぶこと間違いなしです!

 

私も自分自身でティッシュポーチを使用していますが、スマホケースとデザインを似せているので、かばんに入れたときに統一感があって、気に入っています。

03-11

 

ポーチ部分には、パウダーファンデーションと口紅を入れていて、小さいバックの時にも、ティッシュポーチはコンパクトにまとまるので重宝しています!

03-12

 

こんな便利なティッシュポーチ。大人の女子力上がること間違いなしです。

ぜひお友達にプレゼントしてみてくださいね!

 

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP