女の子へビッグTシャツをプレゼント

気になる女の子に贈りたいギフト♡ビックシルエットTシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニクロのラインナップにも取り入れられたビックシルエットTシャツは、今どきのファッションアイテムとして注目の的になっています。
ルーズに着こなしてもシルエットが決まる点がいいですよね。

ちょっと体形に自信のない女子にも支持されているのもわかります。
ブカな感じが女子のかわいらしさを後押ししてくれます。

そんなビックシルエットTシャツはプレゼントにもピッタリ!
サイズ的にはきっちと合わせなくても大丈夫なので、贈りたい相手のサイズがはっきりとわからない場合でもうまくいきます。

男子が気になる女の子に贈るのにはうってつけでしょう。
女の子をかわいく見せるビックシルエットTシャツをセレクトしてみましたので、プレゼントの参考にしてみてくださいね!

SpinasのビックシルエットTシャツ

SpinasのビックシルエットTシャツは半袖、クルーネックでこれからの季節にピッタリです。
ダメージ加工が施されていますので、最初からこなれ感が出ています。

ポケット付きと言うのも今の流行にマッチしていますよね。
なんといってもボーダー柄はすっきりと体形を見せる効果が期待できますので、きっと女の子も満足してくれることでしょう。

すっきりとした印象のグリーン

x0419-1-1

by amazon

無難な感じが良ければグリーンはいかがですか。
ミリタリーファッションとの相性もよさげですよ。

女子っぽさをアピールするピンク

x0419-1-2

by amazon

女子っぽさが際立つキャラの女の子には、かわいらしさを強調するカラーがいいでしょう。
ピンクなら、きっとマッチするはずです。

スタイリッシュなブラック

x0419-1-3

by amazon

はっきりとしたコントラストが強調されるブラックもいいですよ。
活動的な女の子には、黒と白のボーダーがお似合いです。

A HAPPY MARILYNのビッグシルエットTシャツ

A HAPPY MARILYNのビッグシルエットTシャツはゆったりとしたシルエットになっているのが特徴です。
ボーダー柄はどんなボトムとも相性がいいですよ。

7分袖仕様になっているので、春先の気温の乱高下もカバーできるでしょう。
この季節に合う1枚となるはずです。

春先にピッタリなオフホワイト

x0419-1-4

by amazon

マルチに使えるオフホワイトなら、プレゼントとして、まず間違いはないでしょう。
フェミニンな女の子にも似合うでしょう。

クールな印象のネイビー

x0419-1-5

by amazon

初夏の日差しの中で映えるのがネイビーです。
大人っぽい印象の女の子にはこのカラーがおすすめです。

これ1枚で様になるチャコールグレー

x0419-1-6

by amazon

誰にでも合うチャコールグレーならオールマイティーに活用できるはずです。
女の子の好みがイマイチわからない場合には、中間色を選ぶのもありでしょう。

さいごに

ファッション関連のプレゼントって、簡単なようで難しいです。
その問題点となるのがサイズ。

サイズが合うかどうかが難しい問題となりますよね。
贈りたい相手のサイズを知ることが難しいというケースも多々あることでしょう。

しかし、サイズがルーズなビックシルエットTシャツなら、そういった心配も無用です。
ザクッと着こなせるので、アバウトなサイズ指定でもうまくいきます。

そんな点が女の子への贈り物としてビックシルエットTシャツを推せる根拠となります。
これからの季節にもマッチするので、プレゼントの候補として考えてみてはいかがでしょうか?

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP