ダサい雨傘は卒業!彼氏にお洒落なフォックス・アンブレラの大人の雨傘をプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファッションは全体でレベルを上げていかないとなかなか決まらないものです。
そこそこのファッションを決めていても、雨傘が弱弱しい透明雨傘では台無しですよね。

もしも彼氏が無頓着に透明雨傘を愛用しているのであれば、もっと大人の雨傘があることを教えてあげましょう。
プレゼントという形でお洒落な大人の雨傘を渡して、全体のレベルアップを図ってもらうというのもいいかもしれませんよ。

お洒落な大人の雨傘といえば筆頭にあげたいのがフォックス・アンブレラです。
1868年創業という老舗で、英国王室御用達のブランドとして絶対的な信頼を得ています。

フォックス・アンブレラの雨傘を贈って、ダサい雨傘からは卒業してもらいましょう。

Top Photo:Umbrella Corp By Daniel Kulinski

渋い大人を目指している彼氏には「フォックス・アンブレラ GM3」

by amazon

渋い大人を目指すのであれば、それなりに名の通った一流品を身に着けることが鉄則です。
そんな目標を持っている彼氏には「フォックス・アンブレラ GM3」はいかがでしょうか。

フォックス・アンブレラの雨傘は1点1点が職人の手作りで仕上げられています。
そんな本物感漂うハンドメイド傘なら、最強のお洒落アイテム間違いなしでしょう。

彼氏のファッション偏差値を大いに上げてくれる一品となることでしょう。

人と違うものを求めている彼氏には「フォックス・アンブレラ GT9」

by amazon

人と違うものを求めているという彼氏には黒一辺倒のメンズの雨傘にも不満を持つかもしれませんね。
そんな彼氏でも満足できるであろう傘が「フォックス・アンブレラ GT9」となります。

色がブラウンとなっていますので、黒一辺倒のメンズ雨傘からは差別化できます。
フォックス・アンブレラの持つ美しい外観や優れた耐久性はそのままなので、きっと満足してもらえることでしょう。

折り畳み雨傘を望む彼氏には「フォックス・アンブレラ TEL4」

by amazon

仕事などの都合でどうしても折り畳み雨傘じゃなきゃダメという彼氏には「フォックス・アンブレラ TEL4」はいかがでしょうか。
高級傘でもちゃんと折り畳みのラインナップがあるのです。

折り畳み雨傘なのにハンドルはちゃんとフォックス・アンブレラらしい重厚なものになっています。
手にフィットするようになっている点がいいですね。

コンパクトモデルなのにこの重厚感はさすがフォックス・アンブレラです。
英国王室御用達なのも頷けます。

アニマルヘッドハンドルという変わりもの「フォックス・アンブレラ FX-100」

by amazon

傘の持つ手の部分がアニマルヘッドハンドルという変わりものになっているのが「フォックス・アンブレラ FX-100」です。
こういうヨーロッパ調のデザインがされているあたりが英国の伝統を受け継ぐ雨傘としての魅力ですよね。

他に類を見ない傘として、所有者の誇りを高めてくれます。

さいごに

ダサい雨傘からは卒業してもらいたい彼氏に、フォックス・アンブレラの大人の雨傘をプレゼントするというのはいかがでしたか。
やっぱり持ってもらうからには最高級なものがいいですよね。

フォックス・アンブレラはフレームから成り立っている現在の傘の基本的なスタイルを生み出した会社なのです。
まさしく現在の傘の元祖ともいえる存在です。

そんな本物をプレゼントに選んで、満足する彼氏の姿を期待しちゃうというのもいいと思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP