手軽に音楽を楽しみたい人へ~ウエラブルスピーカーを贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンルームなどに住んでいて、あまりステレオの音量を上げることができないという人にピッタリなのがウエラブルスピーカーです。
耳の近くにスピーカーがあるのでそんなに音量を上げなくても気楽に音楽を楽しむことができます。

音楽が好きだけど大きな音量で楽しむことができないという人への贈り物にいいですよ。
あと、最近耳が遠くなってついついテレビの音量を上げてしまうというおじいちゃん、おばあちゃんにもウエラブルスピーカーは有効です。

新しいデバイスなのでまだ持っている人も少ないのもプレゼントとしてはねらい目です!
ウエラブルスピーカーを贈って、近所に気兼ねなく音楽やテレビを楽しむことができるように手助けしてあげましょう。

Top Photo:listen By garageolimpo

小型ながらもパワフルな音場「SONY ウェアラブルネックスピーカー 音連動バイブレーション機能付き SRS-WS1」

by amazon

見た目は小型なのですがパワフルな音場を提供してくれるのが「SONY ウェアラブルネックスピーカー 音連動バイブレーション機能付き SRS-WS1」です。
パッシブラジエーターという低音を増強する振動板を搭載しています。

これにより振動を通じて迫力までも伝えてくれます。
テレビの視聴時に使うのにもマッチしていますよ。

スピーカーメーカーの老舗JBL「JBL SoundGear BTA」

by amazon

スピーカーで有名なJBLからもウエラブルスピーカーがリリースされました。
それが「JBL SoundGear BTA」です。

ワイヤレスオーディオトランスミッターに備わっている光デジタル入力端子やオーディオのアナログ端子とオーディオを結べばウエラブルスピーカーとして利用できますよ。
デュアルマイクを備えていますのでハンズフリー通話も可能です。

重低音の魅力「Bose SoundWear Companion speaker」

by amazon

Boseといえば重低音で魅了するスピーカーをリリースしていることで有名です。
そんなBoseから「Bose SoundWear Companion speaker」というウエラブルスピーカーが登場しました。

独自の音響技術で重低音を実現しています。
最大12時間の使用を可能とするバッテリー能力も魅力です。

Bluetoothでつなげる「LG TONE Studio HBS-W120」

by amazon

「LG TONE Studio HBS-W120」は液晶テレビで有名なLGからリリースされた商品です。
Bluetoothでつなげることができるので、気楽にウエラブルスピーカーを楽しめますよ。

近未来的なデザインがいいですよね。

赤いウエラブルスピーカー「日本アンテナ Bluetooth対応ワイヤレスポータブルスピーカー INE」

by amazon

赤いボディーが特徴的なのが「日本アンテナ Bluetooth対応ワイヤレスポータブルスピーカー INE」です。
コンパクトに折りたたんで収納することができますよ。

これなら自由なスタイルで音楽を楽しめますね。

さいごに

近所迷惑が怖くてテレビやステレオをあんまり大きな音量で楽しむことができないという人にウエラブルスピーカーを贈るというのはいかがでしたか。
新しいジャンルの商品なので、未知な体験をプレゼントすることにもなりますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP