男子を励ましたい♡元気の出るアイドルソングをプレゼント♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと元気がない時など、背中を後押ししてくれるようなアイドルソングを聴きたくなることはありませんか?
元気な曲に接するだけで気分が大きく変わるかもしれませんね。

落ち込んでいる男子にはやっぱり女性アイドルグループの元気が出る曲をプレゼントするのが効果大でしょう。
今、この時期におすすめしたい女性アイドルグループの元気の出るCDを紹介していきますので参考にしてみてくださいね!

Top Photo:Recording Studio – lights inside the acoustic foam By .v1ctor Casale.

前向きな気持ちになれるi☆Risの『Shining Star』

x0522-2-1

by amazon

テレビアニメ「プリパラ」のオープニング曲にもなっているのがi☆Risの『Shining Star』です。
応援ソングにもなっているので元気が欲しい時には歌詞が心に響くでしょう。

i☆Risはメンバー全員が声優という女性アイドルグループです。
声優好きな男子にはきっと受けがいいはずです。

アップチューンなら夢みるアドレセンスの『アイドルレース』

x0522-2-2

by amazon

気分を上げていきたい時ってアップチューンな曲がマッチしますよね。
夢みるアドレセンスの『アイドルレース』なら、そんな気持ちに応えてくれるでしょう。

ノリのいい感じなので、この曲を聴けばやる気を刺激されることでしょう。
夢みるアドレセンスは、ファッション誌のモデルを中心として集まったメンバーで構成されている女性アイドルグループです。

青春を感じたかったらNGT48の『青春時計』

x0522-2-3

by amazon

青春真っただ中という状況では、くよくよ悩むことも多いはずです。
しかし、貴重な一瞬一瞬を生きてるということを再認識する機会も必要ですよね。

NGT48の『青春時計』はそんな青春のきらびやかさを歌った曲です。
スローなテンポでしみじみとした歌詞が醸し出す世界は、きっと心の癒しになってくれるでしょう。

AKBグループの中で一番新しく結成されたのがNGT48です。
新潟を本拠地としていますが、もう全国区の知名度を誇っていますよね。

シュールな魅力!虹のコンキスタドールの『✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝』

 

x0522-2-4

by amazon

現実をリセットしたいときは、少しシュールな曲を聴くのもいいかもしれません。
虹のコンキスタドールの『✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝』は、そんな気分の時にピッタリな曲です。

虹のコンキスタドールは「つくドル!プロジェクト」から誕生した女性アイドルグループです。

走り出したい気分なら、A応Pの『自転車に花は舞う』

x0522-2-5

by amazon

くすぶっている気持ちになかなかピリオドが打てない時ってありますよね。
それでもピリオドを打ちたいなら、走り出すような気分にさせてくれるA応Pの『自転車に花は舞う』がいいでしょう。

この曲はアニメ『南鎌倉高校女子自転車部』のオープニングテーマにもなっています。
自転車通学をしている男子にはピッタリの曲ですね。

A応Pはアニメ好きのメンバーで結成された女性アイドルグループです。

さいごに

男子にエールを送る意味も込めて元気の出るアイドルソングをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
音楽の力は侮れないので、気分を変えるきっかけにしてもらえるかもしれませんね☆

渡すCDにメッセージを添えると、気持ちが伝わりさらに気が利いている感じになると思いますよ♪

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 昼寝する女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP