iPhoneやiPadユーザーへのプレゼントにはライトニングケーブル付きのモバイルバッテリーがベスト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春からiPhoneやiPadを持つようになったという人も多いことでしょう。
iPhoneはiPhone8やiPhoneXなどの先進のテクノロジーを満載した機種がスマホ界をリードしていますよね。

そしてiPadはアップルペンシルに対応した新機種が登場してより普及していきそうな勢いです。
こうなるとiPhoneデビューやiPadデビューを果たしてしまう人が急増するのも自然の流れに見えてきます。

身近な人でiPhoneデビューやiPadデビューを果たした人にプレゼントする機会があるのならぜひともモバイルバッテリーを検討してみてください。
出先でバッテリーが消耗してしまってもモバイルバッテリーがあったら大丈夫!

きっとモバイルバッテリーが行動範囲を広げてくれることでしょう。
モバイルバッテリーを選ぶときに相手がiPhoneやiPadユーザーであることも忘れてはいけません。

iPhoneやiPadは充電にライトニング端子を利用するので、ライトニングケーブル付きのモバイルバッテリーを選んであげた方が便利に使えていいですよ。
今はライトニングケーブル付きのモバイルバッテリーというものが流通していますので、そういう中から選ぶといいでしょう。

スタイリッシュなデザイン「MOXNICE モバイルバッテリー ケーブル内蔵」

by amazon

端が丸みを帯びていてスタイリッシュなデザインとなっているのが「MOXNICE モバイルバッテリー ケーブル内蔵」の特徴です。
なんとケーブルが本体に内蔵されているので、ケーブルを別に持ち歩く必要がないのです。

しかもうれしいことにライトニング端子までついています。
つまりこの「MOXNICE モバイルバッテリー ケーブル内蔵」のみを持ち歩くだけでiPhoneやiPadの充電ができちゃうということなのです。

ライトニングとmicroUSBのコネクタ付 「TSUNEO モバイルバッテリー 10000mAh ケーブル内蔵」

by amazon

ライトニングのみならずmicroUSBのコネクタ付となっているのが「TSUNEO モバイルバッテリー 10000mAh ケーブル内蔵」です。
iPhoneやiPadのアクセサリーは意外とmicroUSB端子で充電するものも多いです。

そんなアクセサリーの充電にも威力を発揮します。

電池の残量を知らせるインジケーター付「Eonfine-モバイルバッテリー」

by amazon

「Eonfine-モバイルバッテリー」は電池の残量を知らせるインジケーター付なのでバッテリー自身の電池の残量を把握することができます。
重量も170gと軽く持ち運ぶのにも苦にはなりません。

大容量10000mAh「ChalLink モバイルバッテリー」

by amazon

「ChalLink モバイルバッテリー」は大容量10000mAhなので一日苛酷にiPhoneやiPadを使いまわしても十分な充電をすることができるでしょう。
2台同時充電にも対応しています。

さいごに

iPhoneやiPadユーザーにライトニングケーブル付きのモバイルバッテリーをプレゼントするというのはいかがでしたか。
ケーブル付きのモバイルバッテリーの存在を知らない人も多いので、ぜひともプレゼントして、その便利さを教えてあげてください!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 談笑する家族
  2. 化粧品セット

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP